- 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

「舐め犬な日々」体験アンケート インストラクターY様32歳

Y様にアンケートにお答えいただきました。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?


5(良い)

お会いする前にメールをたくさんやり取りしていたので、
ネットで出会った見ず知らずの方にも関わらず
不安もなく自己解放する事が出来ました。

実際お会いした時の印象は、
落ち着いていて優しそうで紳士的な方だなぁという感じです。
ちょっとした事ですが、
歩くペースを合わせてくれて嬉しかったです。

②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。


特にありません。
楽しくて気持ち良い時間でした。

③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

2(使おうと思う)

④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

初対面からお別れをするまで常に優しく、
でもちょいSが見え隠れしてドキドキしました。

リクエストにもお応えいただき、
気持ちよくしていただき、大満足の時間でした。
ありがとうございました。

体験談は2回目以降に書かせていただこうかなあ



Y様ご回答ありがとうございました!
次回もいろいろなリクエストを楽しみにしております(*’U`*)
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

インストラクターY様32歳との舐め犬な日々 5

頑張って1日だけひとりえっちを我慢してくれたY様、
ついにお会いさせていただく当日となりました。

若干のすれ違いがありましたが、
無事合流することが出来ました

歩きながらご希望をお聞きする中で
そのままホテルに向かうことになり、
コンビニを経由してホテルへ

部屋に到着して落ち着いたところで
お仕事の話、テレビの話などなど、
世間話に花を咲かせます( ^ω^ )

そこから話題はだんだんと個室ならではの内容に

ここで、パンティーチェックのことを思い出しますが、
「恥ずかしい」とYに止められます💧笑

その代わり、既に濡れてると白状していただきました(〃ω〃)

そろそろシャワーにということになり、
Y様の服を脱がしに近付いたところで、
ついお耳をペロリと👅

ビクッと身体を反応させながら、
「こそばゆいです…」
とおっしゃるので、
「いずれ気持ちよくなる」理論で、
たっぷりと舐めさせていただきます( ^ω^ )

身体をくねくねさせるY様を
ぐっと抱きしめさせていただき、
引き続き舐め舐め

「しゃ、シャワー…🚿」

Y様の声に我に帰り笑、
あらためてYにの服を
ちょっかいを出しながら脱がしていき…

いよいよパンティー1枚に

「これは大丈夫です…(//∇//)」
とおっしゃるY様

残念ながら今回は、
パンティー越しに割れ目をなぞらせていただき、
しっかりと濡れてくれてるのを
確認するまでにしておきます笑

続いて自分の服を脱いで一緒にシャワータイム🚿

もちろんY様に手洗いをお楽しみいただきます( ^ω^ )

背中から胸をキレイにし笑
下へと手を伸ばし、
石鹸とアレでにゅるにゅるのクリを弄っていると…

「ああっ…やっ…気持ちいい…」
つま先立ちになっていくY様

「ああっ…も…もう…立ってられない…」
もちちろずっと支えさせていただいてましたが、
今回はここでストップ✋

シャワーを終えてベッドに移り、
「休憩」に…

息を整えつつテレビを見てるY様に
ついちょっかいを出す私笑

お耳をじっくりたっぷりねっとりと舐め続けていると、
また身体をくねくねさせるY様
しばらくしてベッドから落ちそうになるところをお助けして、
いよいよ本格的に舐め犬タイムのスタートです!

もう一度お耳から舌を這わせ始め、
首筋、鎖骨、肩、そして乳首、背中へ

動き回るY様笑

いつの間にかうつ伏せに近くなっていましたので、
膝を立てていただき、憧れの四つん這いに!

丸見えになった秘部に舌が触れると
今日一番の反応が返ってきます( ^ω^ )

時折ご希望のソフトスパンキング?を交えながら
ぺろぺろしてると…

「ああっ…イク…イキそうっ…」
そのまま舐め続けますがイキきらず、
一旦休憩に

この休憩中もついちょっかいを出してしまい、
最初よりさらに敏感になっているY様が暴れます笑

その流れでそのまま再びぺろぺろタイム( ^ω^ )
シーツがびしょ濡れになるまでぺろぺろして
また休憩に

すると、息を整えたY様から
「触ってみようかな〜〜?」
と一言

ん?
と思っていましたら、
Y様の手が私の愚息へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

予想外の展開となりましたが、
初めて触る感触を楽しんでいただくことに

しばらくすると今度は、
「舐めてみようかな〜〜?」(//∇//)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

積極的なY様から
ぺろぺろの反撃を受けることに…

こちらも「初めて」とのことでしたので、
いろいろとご質問にお答えしながら体験していただきました

「挿れてみようかな〜〜?」\(//∇//)\

Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それはさすがに私でいいのか…(-_-;ウーン

という気持ちがあり、
再びY様の身体をぺろぺろさせていただきながら
再考を促しますが…

さらに
「挿れてください(〃ω〃)」
とおっしゃっていただきお応えさせていただくことに

Y様のびしょ濡れの秘部のおかげか、
ひとりえっちの成果か、
ゆっくりと無事に挿入することが出来、
こちらもお楽しみいただけました( ^ω^ )

しばらくぐったりしたいところでしたが、
足元が定まらない中シャワーを浴びて、
帰路につきました

Y様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
出来れば次回までひとりえっちを我慢してみてくださいね!笑
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

お返事させていただきました! 9/28

9月28日K様 お返事をさせていただきました!

舐め犬Sへご連絡ありがとうございますm(__)m
遅くても2、3日以内にお返事をさせていただいておりますが、
稀にお返事が届かない場合があるようです(>_<)

お返事をさせていただいた際にこちらに記載させていただきますので、
こちらに記載があるのにお返事が届かない場合は、
大変申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただきますようお願い致しますm(__)m

なお、ご連絡は@gmailからお送りさせていただきますので、
迷惑メールとならないように受信設定をいただきますようお願いいたします。
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

インストラクターY様32歳との舐め犬な日々 4

Y様とのメールのやり取りは、
お会いさせていただく日まで我慢できるかどうかが話題に・・・

わかりました。
頑張って我慢します!!多分。
メールしてたら、ヒクヒクなるので辛いです。


がんばりましょう( ^ω^ )
お、ではもっとヒクヒクしそうなお話を笑
性感マッサージではどんな体験をされたんですか?


性感マッサージは初めてづくしでした*˙︶˙*)
洋服を脱がせてもって、体を洗ってもらって、
触られて舐められました。

一番ビックリしたのが、
首しめられながら手マンされて、何度も続けて潮を吹きました。

首しめて欲しいとは言ってなかったし、
願望もなかったんですけど…

ごく普通の人間だと思ってたんですけど、変態でした(⑉• •⑉)
でもイク事は出来ませんでした。
イクのって難しいんですね。
もーーダメだ…
ヒクヒクーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ふふふ、やっぱり思い出すとヒクヒクしちゃいますよね笑
ちゃんと我慢出来ましたか?


ごめんなさい…(/ _ ; )
我慢出来ませんでした。。
でもイッてないから許してください。゚(゚´ω`゚)゚。


Σ(゚д゚lll)
初日ですよ?笑
(-_-;ウーン…
どんな動画を見ながらどういう風にしたか、
詳細に教えてくれたら見逃しましょう笑


ごめんなさい(T ^ T)
昨日見た動画は性感マッサージ系で四つん這いになって、
お尻をペンペンされてるヤツでした。

ヒクヒクが止まらなくなっちゃって、
鏡で様子を見てみたら、グチュグチュになってたので、
鏡を見ながらクリいじいじして指を二本入れて出し入れしてしまいました。
ごめんなさい、許してください(/ _ ; )


憧れの四つん這いにぺんぺん…
ゆうこさんの理想に近いやつですかね?笑
許すのは昨日だけですからね、
今日、明日は我慢してくださいね( ^ω^ )


そうです。。理想に近いやつ見てたら、我慢出来ませんでした(/ _ ; )
ごめんなさい…
お許しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
今日明日は*曜にたくさん意地悪してもらうために、
頑張って我慢したいと思います(⑉• •⑉)


今日明日は頑張ってくださいね!

あの…
ごめんなさい。。
早く家に帰れたので、我慢出来ずにしてしまいました(/ _ ; )


えー∑(゚Д゚)
ほんとにひとりえっちが大好きなんですね笑
昨日はどんな風にしたんですか?


ごめんなさい。。
昨日はSさんとのメールを読み返して、
ブログも読んで、どんな風にどんな事をされちゃうんだろう…
って妄想してたら、我慢出来ませんでした(/ _ ; )
ひとりえっちが好きなんじゃないんです。。


え?
ひとりえっちが好きじゃないんですか??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
毎晩してるのに?笑

妄想ではどんなことされましたか?


ひとりえっちじゃなくて、気持ち良い事が好きなんです(⑉• •⑉)

昨日の妄想は、ホテルの部屋に入ると
まだ何もしていないのに濡れたパンツをチェックされて
意地悪な事を言われてもっと濡れちゃったりとか、
憧れの四つん這いでお尻ペンペンされて
意地悪な事を言われてえっちな汁が垂れてしまったりとか、
(まだ出来ないですけど)挿入されて激しくパンパン突かれてイッちゃう…
という妄想でした。

今日こそは我慢します!!


そういうことでしたか( ^ω^ )

いよいよ今日ですね(^^)
妄想にのっとって、
まずはパンツが濡れてないかチェックしますね笑

ちゃんと我慢出来ましたか?(^^;;笑


いよいよ今日です。。
ドキドキです。。(⑉• •⑉)
パンツはまだダメです…恥ずかし過ぎます(//∇//)

昨日は落ち着けーー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )と言い聞かせ、
我慢出来ました!!


じゃあ脱がせる時によーく見るだけにしまときます笑

ついに我慢出来ましたか!
えらいですヾ(・ω・*)なでなで


ダメです、チラ見でお願いします(⑉• •⑉)

では、ゆっくり目のチラ見で笑

ダメです( ºΔº )〣

次回、いよいよお会いさせていただきます!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

インストラクターY様32歳との舐め犬な日々 3

引き続きメールのやり取りです!

んーーーと、ヒクヒクしてるのはおまんこです(//∇//)
ヤバいです、ヒクヒクが止まらないです。


それはヤバイですね笑
濡れちゃったりしてます?


濡れちゃってます(〃ω〃)
すぐ濡れちゃいます、私。。


すごくえっちなんですね(〃ω〃)
早く見たいですね〜笑


男子中学生並みです(〃ω〃)

見るんじゃなくて、舐めてくださいーーー(⑉• •⑉)


その男子中学生並の妄想を聞いてみたいですね〜笑

(*´ω`)ノ ハィ


妄想というよりはエッチな動画みて、
ぐちょぐちょになったら1人でしてイクという毎日です(//∇//)


ひとりえっちしてたんですね
どんな風にしてるんですか?


いつもしてるのは、うつ伏せになって、
クリをいじいじして、おまんこペシペシ叩いて、
指を入れてグチュグチュ音を鳴らしながら出し入れして、イッています。

朝からえっちな気分になっちゃいますね。。
ヒクヒクしちゃいます(⑉• •⑉)


詳細な説明ありがとうございます( ^ω^ )
えっちな気分になっちゃいますね…
お会いさせていただく時に
ひとりえっちのお姿を見せてもらいたいですね〜(〃ω〃)

ヒクヒクしても今日から*曜までは我慢する、
というのはいかがですか?笑


ひとりでする姿なんて恥ずかしくてお見せできませんーー(*´o`*)

今日から?!
我慢出来るかなぁ…ちょっと触るのもダメですか??


えー
では「見たいなぁ〜〜〜〜」
という希望だけお伝えしておきます笑

もちろんです( ^∀^)


こちらからは「見せなくないなぁ〜〜〜〜」
という希望をお伝えします(⑉• •⑉)

触るのもダメか…
ハードル高いですね。。
出来るだけ頑張ります(*´﹀`)੭


じゃあ、触るの我慢出来たら見せなくていいことにしましょう( ^ω^ )

うーーーん…頑張って我慢します…出来れば(*´o`*)

出来なかった時はちゃんと教えてくださいね笑

果たしてY様は我慢してくださいますでしょうか?笑
続きます!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク