人妻N様25歳との舐め犬な日々 7 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

人妻N様25歳との舐め犬な日々 7

N様に前回お会いさせていただいた時の「体験談」をいただきました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回Sさんには、目隠ししてみたい!とリクエストしました。
今までしたことがないのでどんな感じなのかドキドキ( ・∇・)

ホテルへ行って、ご飯を食べてお湯をためながらおしゃべり。
ホテルへ来る前にコンビニで目隠し用のアイマスクを探したのですが見つからず…
代わりにSさんのネクタイをお借りすることに。

ソファでまず目隠ししながら服を脱がせてもらうことにしました♪

ネクタイで目隠しされると真っ暗で、
次にどこを触られるかわからないのでドキドキです(〃ω〃)

服を一枚ずつ脱がせてもらって…
だんだんと肌が見えてくると、そこにSさんの舌がやってきて…。

上半身裸になって、耳から首筋、鎖骨、乳房と
舐めてもらってゾクゾクと感じすぎてしまいました。

そして下半身もショートパンツを脱がせてもらって、
黒タイツだけをはいた状態になると、
Sさんから「タイツだけもエロいですね~」と言われて。

すこし放置して眺められました(笑)
私は当然見えないのでこの格好が恥ずかしいしドキドキでちょっと興奮(笑)

タイツの上からあそこを触られて、
「タイツの上からでも濡れてるのがわかりますよ」と言われ…
やっぱりもう濡れてたみたいです。

タイツを脱がされパンツの上からあそこを触られると
ますます濡れてくるのが自分でもわかって、
腰がもぞもぞと動いてしまいます。

でもSさんは直接は触ってくれなくて、乳首を舐めたりするだけで…。
もう耐えきれなくなって自分からSさんの手をとって
パンツの中に入れようとしてしまって…
「直接触ってください…」と言ってしまいました。

これもたぶん目隠ししてなかったら
恥ずかしすぎて言えなかったと思います(笑)

パンツを脱がされてから脚をM字開脚みたいにされて、あそこは丸見え。
すぐには触ってくれなくて、また放置されました(笑)

すごく見られてるのは感じて、
恥ずかしいやら早く触ってほしいやらでまた濡れて…。

ついに触られると、「すごいトロトロですよ…」と言われ、
舌で乳首を舐められながら指はあそこの中で動き回って…
いっぱい気持ちよくしてもらいました。

後で見るとソファに染みができてました(笑)

それから目隠しをはずしてソファの近くに立ちながらSさんの服を脱がします。
もうSさんのあそこはおっきくなっていて、思わず手でいじってしまいました(笑)
やっぱり服を脱がせるのってなんかかわいく見えて好きです\(^o^)/

そしてようやくお風呂へ(笑)
お互いの体を手洗いしてると、
いつものようにSさんの手は私の胸からあそこへ(〃ω〃)

なんだかずっと胸揉まれてた気がします(笑)

体を洗いながらあそこも触られて、
「もう…無理です…」と言うとSさんから「なんでですか?」と。
「気持ち良すぎて…」と答えると
「答えになってないですよ」と意地悪を言われ…またゾクゾク(*^^*)
私ってやっぱりM?変態?なんですね(笑)

やっと浴槽につかり、
後ろからSさんにいっぱいいじってもらって、
だんだん暑くなりのぼせそうになったのでお風呂から出てベットへ。

二人でベットの中に入って寝ていると、
Sさんの舌がまず私の指から手の甲から腕から…
とやってきて、じっと見つめてしまいます…。

毎回思いますが、この瞬間ってすごくドキドキして感じちゃいます。

そこからだんだんSさんの舌は下に向かって…。
あそこにたどり着いた時にはもうびしょびしょで、
勝手に腰は動いちゃうしもじもじしちゃうし、
早く触ってほしかった!って感じでした。

やっぱりSさんの舌はやわらかくて、
下からゆっくりクリを舐められるとその感触が気持ち良すぎて、
体の全神経とか意識が舐められてるとこに集中して…。

Sさんが舐めてるところをたまに見るんですが、
目をつぶりながらSさんは舐めていて、
なんだかその光景も恥ずかしいやらワンコみたいでかわいいやらで(笑)
見るのも楽しみのひとつです( ・∇・)

クンニされながら指も入れられると気持ちよさ倍増でたまりません…。
指を動かされるとすごく気持ちいいところに当たって
「そこ…気持ちいい…!」と叫んでしまいました(〃ω〃)

だんだん足の先からじんわりしたものが上がってきて、
びくびくとイッてしまいました。

イッたあとも指は抜かずに動かされ続けて、
気持ち良すぎてもう無理!耐えられない!
って思ってストップかけてしまいました。

そこで休憩タイムに。

Sさんのプニプニの唇を触ったり、乳首を触ったりしていて、
私も我慢できなくなってSさんの乳首からだんだん下に向かって舐め始めて…
あそこをくわえました(笑)

ペロペロ舐めて、Sさんにどこが気持ちいいのか聞いたりして…。
私の下手なテクニックでも気持ちよくなってくれたらうれしいなあ(^^)

私もムラムラして、Sさんに「エッチしたいです」と言うと…
「どういうことですか?」みたいに聞かれ…
「おちんちん挿れてください」とついに言ってしまいました。
そこでまたまた「どこにですか?」と意地悪の連続…。
「おまんこにです…」と答え…。
結局全部言わされてしまいました(笑)
この日は意地悪たくさんされた気が(笑)

そしてSさんが私の奥まできたときには
気持ちよくて頭がほわほわしました(*´-`)

Sさんにも
「気持ちよくて大変なことになってます」
「今年もNさんの中に入ってます…」
みたいなこと言ってもらって、さらに感じる私。

言葉責めじゃないけど、言葉で感じる人って多いんじゃないかなー。
いっぱい揺さぶられて、ほんと、気持ちよすぎます。

最後はもうぐったりしてしまって、
イチャイチャしながらこのまま寝たかったけど頑張って帰りました。

Sさん今回もありがとうございました!
次は…コスプレしてみようかななんて思ってます(笑)
何のコスプレがいいかリクエストありますか?
リクエストあれば受け付けます!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

N様、いつも本当にありがとうございます
コスプレ楽しみにしてますね♪
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク