女子大生A様20歳との舐め犬な日々 5 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

女子大生A様20歳との舐め犬な日々 5

ながらくメールのやり取りをご紹介しておりました
女子大生のA様とついにお会いさせていただいてきました

当日、待ち合わせ場所をメールで確認すると、

了解です(`_´)ゞ
迷ったらすみません(´・ω・`)

ドキドキする~(笑)


分からなかったら他のところでいいですよ?

何のドキドキですかね?(笑)


色んなドキドキです(*^o^*)笑
なんか、今日は凄く濡れてます(笑)


もう濡れてるんですか?
スケベですね~(笑)


そうなんですよ(>_<)
とっても困っています(笑)


困るほどですか(笑)

今日はどんな風にされたいですか?


どんな風にですか
たくさん口で攻めていただきたいです(>_<)笑


ここからはA様の体験談でお楽しみください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

舐め犬初体験!

当日、連絡を取り合ってて気付いたのは、
あれ?私、既に濡れてる(笑)
と。
それくらいいやらしいことを考えてしまいました(*^^*)

緊張と言うよりはドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
Sさんの第一印象は、
え?こんな方が?意外!!!
というくらい優しく素敵な方でした(*^^*)

ホテルに着き、色んな話をしました。
私よりSさんの方が緊張なさっていたみたいで
(私があまり緊張してなさそうだったらしく(笑))、
Sさんのお茶がこの時点であと少しに…(笑)

話がひと段落したところでシャワーをお互いに浴び、ソファーに座りスタート★
いざ、隣に座られると恥ずかしくて終始ニヤニヤしていました(//∇//)

もう、ほんとに全身舐めていただき、
もともと敏感な私はずっと声が出てしまってました(*^^*)

私は舐められている時など、
その相手の姿を見て興奮する癖?があるので、見ていたら、
Sさんも意地悪く見つめてきて恥ずかしすぎました(>_<)笑

特に、初めて舐められた鎖骨は
こんなとこ気持ちいいんだ(#^.^#)
と新発見でした!

Sさんの唇と舌はとっても柔らかく、クンニの気持ちよさは異常でした!
で、私がもう気持ちよすぎておかしくなりそうなことに耐えられなくなり、ベッドへ移動しました!

ベッドで会話しながらもイチャイチャが続き、
Sさんは常に手か舌で私の身体をなぞってました(笑)
私がお茶飲んでるのに乳首を触る、とか(笑)

そして、キスが好きな私はSさんのほっぺにちゅっと(*´∀`*)
そしたらSさん、
「そんなことされたらキスしたくなるじゃないですか」
と言い、濃厚なキスをしてくれました(o^^o)

そのあと、指でも気持ちよくしていただきました。
中でも、親指挿れるとビックリするくらい気持ちいいんですね!
もういやらしい音が出るくらい濡れてしまいました(//∇//)

やはり、そんなことされるとSさんのが欲しくなってしまい、おねだり(#^.^#)

硬くなったSさんのを舐めさせていただき、
正常位で挿れていただきました☆
とっても気持ちよかった~(*´∀`*)
Sさんにも気持ちよくなっていただいたみたいで嬉しかったです(*^o^*)

挿れていただく時の私の表情が
どうも20歳には見えないくらい色っぽい顔をしていたらしいのですが、
どんな顔をしていたんだろう?(笑)

ベッドの中でも色んなお話しをして、
なんだか小さい共通点を見つけたりと、私はとっても楽しめました♪

Sさんはとっても優しくてそして意地悪(笑)
なんだか、たくさん褒めていただき、
サービス精神旺盛な方なんだな~と思いました(*´∀`*)

でも、もしかしたら私が喋ってばかりだったので、
Sさんのことは満足させられなかったかもしれません(;_;) 反省。

時間はあっという間で、気付いたら終電間近!
別れが名残惜しい中、お別れしました。

また近いうちにぜひSさんとまた会いたいな
と思わせてくださるくらい素敵な時間でした(*^^*)
ありがとうございました♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
また宜しくお願いしますね~
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク