人妻N様25歳との舐め犬な日々 4 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

人妻N様25歳との舐め犬な日々 4

先日初めての舐め犬体験をしていただきました人妻N様

お願いして体験談をお書きいただきましたので、
ご紹介させていただきます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログを見つけたのはほんとにたまたまで、
女性向けのエッチなブログみたいなのをいろいろ見ていたときに辿り着きました。
たぶん欲求不満だったんだと思います(笑)

1ヶ月ぐらいは「こんな世界があるんだー!」という気持ちで
ブログを見ているだけだったんですけど、
私も…と思い始めてSさんに会ってみよう!と決意しました。
舐めてほしいなんてなかなか自分から言うのって勇気いるし、
舐めてもらったら自分も舐めてあげないと…っていう気がする
…っていうのが私はずっと思っていたことです。
なので舐め犬という未知の世界に半分興味本位という感じがありました(笑)

そしてお会いする当日、
待ち合わせ場所に向かう途中も着いてからも
ものすっごく緊張していて、どんな人なんだろう、何話そう、
汚いおじさんだったらどうしよう…と思っていましたが…

びっくりするぐらい普通にさわやかでかっこいい!
こんな人が舐め犬!?って思いました。
またここで違う緊張が(*_*)

ホテルに入ってから、Sさんとお話しましたが、
ずっと気を使ってくださって話も楽しかったです(^^)
でも会話が途切れると緊張しました(笑)

それからシャワーに入って、
Sさんとソファーに座ってるときにはもう緊張MAXです(;o;)

最初は手の甲から指を舐めてくれて、
Sさんの舌と口の中がすごいやわらかくてびっくり!
手も舐められると気持ちいいんだって初めて知りました。
耳もすっごくゾクゾクしてものすごく感じてしまいました。
耳元でSさんの「どうしました?」と囁く声にもクラクラしてしまうほど(;_;)

そのあとリクエストしていた通り、
背後から背中、腰と舐めてもらって…
息も絶え絶えになるほど気持ちよすぎました。
こんなに舐めてもらったことって今までなくて、
濡れてるのが自分でもわかるほどです(恥)

それからベッドで何回も気持ちよくしてもらって、
息するのも忘れそうになるくらい!
あんまり覚えてない部分もあるのですが…
自分の喘いでるとことか思い出して恥ずかしいです(笑)
休憩も休憩じゃなくて、ずっと感じっぱなしでした。
これがまたよかったんですけどね!

たまにSさんの舐めてるところを見たのですが、
目が合うとものすっごく恥ずかしかったです…もう見れない(笑)

そして最後にはエッチしたいとねだってしまいました。
それも腰砕けになるくらい気持ちよくしてもらって…
私ばっかりでSさんも気持ちよくなってもらえたか心配です(^^;

また今度お願いしたいなーと思います!
何かリクエストしたい事、考え中です( ・∇・)

本当に楽しい気持ちいい時間をありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

N様、ありがとうございました
私まで気持ち良くしていただきまして・・・・
重ね重ねありがとうございました
次回も良かったら体験談お願いしますね
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク