就活生Y様22歳との舐め犬な日々3 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

就活生Y様22歳との舐め犬な日々3

このブログで初めてお会いさせていただいた就活生Y様から
初対面の際の体験談を書いていただきました^^

掲載の許可をいただくことが出来ましたので、
ご紹介させていただきます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私がSさんの存在を知って初めて連絡したのが4月の半ば頃でした。
そして、実際にお会いしたのは1ヶ月間後の5月。
勇気を出すのにだいぶ時間がかかってしまいました(´・ω・`)
あらてめて連絡した時にだいぶ時間が経っていたのに、
覚えてくださっていてとても嬉しかったです(*^ω^*)

そしていよいよ当日。
○○の前で待ち合わせ。
早く着いた私は、○○の中を歩きながら
(加齢臭のするハゲたおじさんが来たらどうしよう…)とドキドキしていました。

そして、Sさんから着いたと連絡をもらい、いよいよ対面…
「あ、あのSさんですか?」
振り向くSさん。
爽やかなスーツの似合う、笑顔が素敵な方でテンションあがりました(笑)

こ、この人が舐め犬?どんな感じで舐めるんだろう…
とドキドキしながらホテルへ。

ホテルに入って軽くシャワーを浴びて、
ソファーに座るも緊張しすぎて挙動不信になる私(笑)

並んで座ってそわそわしていると、Sさんは肩に腕を回しました。
(ここら辺緊張して会話全く覚えていません)

手の甲にキスされ、指を舐め、腕を舐め…
刺激が強すぎて一気に心拍数が上がりました

そしていよいよ下の方へ…。
この時点でショーツがぐしょぐしょ/(^o^)\
恥ずかしくてSさんのことを全然見れないまま、
あっという間にイってしまいました。

そのあとベッドに移動して休憩、のはずでした
Sさんの手が私の体をさわさわ
(・3・) アルェー休憩は…

第二ラウンド開始です(笑)
「あんまり顔が見れなかったので」と話すSさん。
じっと顔を見られながら一回目よりも激しく感じてしまいました。

そのあともSさんの舌や手でイカされ、
あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^)

Sさんはとても優しくて、
舐め犬ってよりも『舐めパパ』って感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
また近いうちによろしくお願いします(*゜▽゜*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Y様ありがとうございました!
まだまだこれからの舐め犬ですが、
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク