人妻M様35歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

人妻M様35歳との舐め犬な日々 4

3度目の正直でお時間をいただいて
お会いさせていただけることになりましたM様
私の2016年の舐め納めとなりました(*´v`)

まず、私の到着が遅れてしまい、
M様をお待たせしてしまいまして、
大変申し訳ございませんでしたm(__)m

その間、カフェでお過ごしになられていたM様

お会いしてからお茶する予定が、
「もうお茶は十分」ということで、
そのままホテルに向かわせていただくことに

お部屋に入って落ち着き、
あらためてご挨拶からトークタイムへ(*^_^*)

世間話からお決まりの私のブログにお越しいただいた経緯など
しばらくお話しさせていただきます

そして、そろそろ、、、
というところでM様から先にシャワーへ

続いて私もシャワーを済ませ、
M様のお待ちになっているベットに潜り込み、
舐め犬タイムのスタートです(*≧∪≦)

まずはM様の手をお取りして指から舌を這わせ始めます(´ω`人)

指から指、手のひら、手の甲、、、
そして腕をつたって肩からお耳へ

「ああぁ・・・気持ちいぃ・・・」

M様も少しスイッチが入っていただけたようです(」*´∇`)」

色っぽい反応を楽しませていただきながら、
ゆっくり丁寧に、そしてたっぷりとお耳を舐めさせていただきながら、
そぉ~っとバスローブをほどいていきます

あらわになったこりこりの乳首を指で弄りながら
まだまだお耳を(^ω^)ペロペロ

遠慮がちだったお声がだんだんと大きくなるM様(´ω`人)

舌は首筋から肩、鎖骨などを経由して乳首へと移動し、
こちらもゆっくり丁寧に、そしてたっぷりとお舐めします

メールでのやり取りで教えていただいていた通り、
とても敏感に反応してくださるM様(*´∀`人 ♪

ここで指をM様の下半身を這わせ、
M様の割れ目の触れるか触れないかのところを
ゆっくりと上から下へ、下から上へ、、、

2回、3回、、、

7回、8回、、、

「あぁ・・・うぅ・・・」

回数を重ねるごとに腰が上がり、
切ない吐息を漏らすM様(*’U`*)

一旦指の動きをとめて、
再び舌はお耳へ、指は乳首をいじいじ

下半身をもぞもぞさせながら反応してくださるM様

舌はまた肩や鎖骨などを経由して乳首へ、
同時に指は再度M様の割れ目へ

もう濡れ濡れの割れ目を
先ほどのように触れるか触れないかのところで
上から下へ、下から上へ、、、
繰り返し繰り返し指を動かして焦らします(*´v`)

またせつないお声を漏らし続けるM様

ついに

「もう、、、、お願い、、、」

ついに舌がM様の割れ目へ

「はぁっ・・・あんっ・・・ああっ・・・」

おそらく、もう遠慮のないお声がお部屋に響きます(*≧∪≦)

そして、、、

「ああああっ・・・もうイキそうっ・・・イキそうっ・・・」

全身を震わせて達していただけたご様子のM様o(≧ω≦)o

しかし、舌は止まりません(笑)

「ああああっ・・・だめっ・・・イったばっかりっ・・・」

「またイっちゃう・・・イっちゃうぅぅぅっっ」


と、2度目の絶頂へ(」*´∇`)」

しかし、、、、

舌はまだ止まりません(笑)

そのまま何回も達していただき、一旦休憩に

ぐったりしてしばらくぼ~~~っと動かないM様・・・(;´・ω・)

少し心配になりましたが、しばらくして

「すごい良かった(〃ノωノ)」

とお褒めの言葉をいただきました.゚+.(・∀・)゚+.

そのお言葉に調子に乗りまして、
再度お耳から舌を這わせ、
再びぐったりしていただくまでお舐めさせていただきました(*・`ω´・)ゞ

最後はM様の「挿れたい」リクエストに精一杯お応えさせいただき、
3度目のぐったり・・・(笑)

翌日、

「Sさんこんばんは(*^^*)
こちらこそ昨日はありがとうございました!

はぁ~緊張した~

けど、天に昇りました。。(〃ω〃)
お腹筋肉痛ですw

また来年も宜しくお願いしますね!
わー思い出すと我慢できない~!!

よいお年を(^-^)」


とご感想をいただきました(*≧∪≦)

M様、昨年はどうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

人妻M様35歳との舐め犬な日々 3

2度にわたってM様との予定を合わせることが出来ませんでしたが、
M様のやさしさによりましてメールのやり取りが続きます(* ´ ▽ ` *)

ん~!!
またもやタイミング逃しましたか~

では***曜は??


なかなかうまくいきませんね(^^;;

お時間はどんな感じですか??


三度目の正直となるでしょうか。w
**は何時でも自由に動けるんです(^-^)


ここでなんとかしないと相性悪いと諦められてしまいそうですね…(T_T)

良かったε-(´∀`; )
私は**だと助かります!


さすが女心分かってる!
これでNGだったら勢いなくなってたかもσ(^_^;)

私は何時でも大丈夫ですよ~


分かってたらいいんですけどねぇ…(^^;;笑
なんとか予定が合いそうで良かったですε-(´∀`; )

おそらく**くらいになるかと思いますが、
少し調整にお時間いただいて大丈夫ですか?


この後しばらくお時間をいただきまして、

こんにちは!

大変お待たせしてました**日の時間の件ですが、
**以降なら大丈夫そうです( ^ω^ )

もしまだ勢いを失ってなくて、ご都合が大丈夫でしたら、ぜひ(^^)


Sさんこんばんは~
大丈夫、勢いそのままですw

**以降ですね!
ちなみに、その日は何時位まで時間取れるんですか??


良かったε-(´∀`; )
むしろ勢い増してたりはしませんか?笑

実はその後に忘年会の予定がございまして、
**時〜**時半頃まででお願いしたいところでございますm(__)m


あぁやっぱり分かってる女心(女体)。。
ほんと、私どうなっちゃうんだろってドキドキ増大中です(///ω///)

待ち合わせ、どうします??
私はどこでも大丈夫ですので、Sさんの動きやすい場所でいいですよ~!


そうですかね?笑

ほんと楽しみですね( ^ω^ )
どうされたいとかリクエストはありますか?

場所は**だと助かります!


**ですね~OKです!
Sさんの活動拠点ですか??
きれいめホテル希望です!

されたい事は、、ぐったりする位舐め倒してほしいです!
舌+指入れも好きですね(〃ω〃)

あの、Sさんて何系のお仕事ですか?
ざっくりでいいので教えてほしいです。

あと、写メ見たいな(*^^*)
やっぱり会う前に知っておきたいです!


そうですね、主な活動拠点の1つです笑
私も汚い所は嫌ですのでお任せください( ̄^ ̄)ゞ

それは、、、舐め甲斐がありますね!
頑張ります!

仕事は**的なことをしてます( ^ω^ )

写メですか…(^^;;
申し訳ございませんが、それはリスクが高いのでお断りしております
その分、お会いしてからでも、キャンセルはお気軽におっしゃっていただいて大丈夫です
その際はそそくさと退散いたします( ^ω^ )


確かにリスク高いですよね(*_*)w
会ってみてのお楽しみにしておきます~
色んな意味で緊張するっ!!!
もう、あさってだ!!!!

ではどこで待ち合わせますか?
できれば、駅からは離れた所がいいな~
マイナーな目印でなければ分かると思います!
人混みすぎると見つけられなさそうでσ(^_^;)


ご理解くださりありがとうございますm(__)m
いよいよ明日ですね( ^ω^ )
緊張しますね(^^;;

待ち合わせは、**あたりではいかがでしょうか?


**ですね!
時間は**で大丈夫ですか?

こういった待ち合わせ初めてなので、How to教えて下さいw


**で大丈夫なはず…です!

私の場合は、お互いに服装を知らせ合って待ち合わせ場所で探す感じです
先に到着出来た方が何の近くにいます〜とかを伝えると
意外とスムーズにお会い出来ますよ( ^ω^ )


というわけで、ついにお会いさせていただけることになりました(*´∀`人 ♪
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

人妻M様35歳との舐め犬な日々 2

M様のとメールのやり取りが続きます!

それはそうですよね(^^;;
お気軽に聞いてくださいm(__)m

感度大なんですね笑

年末年始ですか?💧
そこはなかなか厳しいかもです…
ちなみにご希望はどんな感じでしょうか?


聞き方がいけませんでした、、
年末にかけて忙しい時期だと思うので、
いつ頃だと大丈夫なのかな~とお聞きしたかったんですよ(^-^)

ちょっと急ですが、**はご都合どうですか?
私、夕方過ぎから空きそうなんです(^-^)


勘違い失礼しましたm(__)m

大変申し訳ございませんが、**は忘年会が入っておりまして…(><)
もうちょっと急な日程でも構いませんので、
お時間をいただけそうなところがございましたら、よろしくお願いしますm(__)m


THE 年末行事ですね~w
ではまた別の日程で!

平日、又は金曜に会う、となると
だいたいいつも何時頃~大丈夫ですか?
&終電までって感じですかね?


せっかくお誘いいただいなのに申し訳ございませんm(__)m

どちらも**時以降に待ち合わせをしてお互いの終電までには帰る感じです
あと…実は年内の金曜日は忘年会で埋まってしまっております(><)
他の曜日で候補があると嬉しいです!


お気になさらず(^-^) 私も都合つかなそう
年明けになりそうですね~

私の場合、金曜、平日の夜なら祝日前が空けやすいです。

タイミングが合う日までの間、色々お話しさせて下さいね!

思い返すと、私前戯でイッた事って2回しかない!
Sさんと会った方たちで、イカなかった人っていました?


申し訳ございませんm(__)m

やはりその辺りですよね…
ただ、その辺りは予定が入りやすいんですよね(^^;;
早めにおっしゃっていただけると助かります

3回目をめざしましょう!笑

私も精一杯ご奉仕させていただいておりますが、
全ての方に1回目からイッていただけてない場合もあります(ーー;)


タイミングも相性のうちですからね~
予定わかり次第、またお知らせしますね!

こうやって、ネットで連絡を取りあう事も初めてで緊張するのに、
実際にお会いして緊張MAX状態でイケるものなのかな~とふと疑問に思いまして。w
でもきっと、プロ(?)ならそんな状況も軽々突破してくれちゃうのかも(*≧∀≦*)

期待しとこ♪

素朴な疑問なんですが、ずっと舐めてて舌痛くなったり疲れたりはしないの?
舐めるだけで終わる時もあるんですか?


相性悪くないことを願います!笑

確かに緊張しますよね(^^;;
私も初対面は特に緊張してしまいます…

なんとかご期待にお応え出来るように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

舐めさせていただいてる間はきっと興奮状態ですので笑、なんともないです
が、たまに翌日首が筋肉痛の時があります私も

一応、それがメインですよ笑


Sさんこんばんは~ (^-^)

とーっても急ですが、明日の夜ってご都合どうですか??


こんばんは( ^ω^ )

明日の夜ですか?(^^;;
昨日までは予定がなかったのですが、今日になって予定が入ってしまいました…(><)

もう少しだけ早くおっしゃっていただければ…(T_T)


またしてもお会いさせていただける機会を逃してしまいました・・・(T_T)

さらに次回に続きます!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

人妻M様35歳との舐め犬な日々 1

2016年の舐め納めとなりましたのは、
今回初めてお会いさせていただくことになりましたM様!

きっかけはもちろん当ブログをご覧いただいてのメールからでした。

【 お名前 】:M
【 メールアドレス 】:****@****
【 LINEでのご連絡をご希望の方はIDをお願いします 】:
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:35 歳
【 身長 】:***
【 体重 】:**
【 お問い合せ内容 】:
初めて連絡させて頂きます。
以前から興味があり、度々ブログ拝見していました。
お忙しいと思いますが、返信待ってますね。

【 写メ送付の可否 】:不可


早速お返事をさせていただきます(*・`ω´・)ゞ

はじめまして、舐め犬のSと申します( ^ω^ )
この度は、ご連絡をくださいましてどうもありがとうございますm(__)m

私のブログにご興味を持っていただけて、嬉しい限りです( ^ω^ )
よろしければぜひご覧いただいた感想などをお聞きしたいです(*^_^*)


Sさん、お返事ありがとうございました。

こういった類いのブログをいくつか覗いてみたけど、
連絡してみようとまでピピっとくるのはなくて。

でも、Sさんとなら一度お話ししてみたいな~って思ったら我慢できず今に至ります!
一番の決め手は、SさんがSな事かな。=私はM系

Sさん、どの位の頻度で活動してるんですか?
今までに病気もらっちゃたとかありました?


ピピっときてくださってありがとうございますm(._.)m

活動頻度は月に二、三回程度です( ^ω^ )
病気はおかげさまでもらったことはございません。
みなさま良識をお持ちの方で、
大変有難くお付き合いさせていただいております( ^ω^ )


私も病気ないです~
ちょうど半年 、Hしてないな。
既婚者なので、噂のレスってやつですね(^^;
この悶々とした気持ち、Sさんなら分かってくれるだろうな~と。


ご健康そうでなによりです( ^ω^ )
半年ですか…
お察しします(^^;;

私でよろしければ、少しでも発散出来るようご奉仕させていただきますm(__)m


お願いしちゃいたいです~(*´ω`*)
気を失う位(?)ヘロヘロになってみたい。。
今まで、Hでイクっていう経験ほぼゼロなんです。。
なかなかイケず、なんか相手に気を使っちゃってイッたふりばっかりで。
今更ながら、そんなのヤダーって(。≧Д≦。)


ヘロヘロになっていただけるよう、全力を尽くさせていただきますm(__)m
イッたふりですか?(^^;;
やはりそういうことってあるんですね(>_<)
お会いさせていただけた際にはイッたふりはしないでくださいね(*_*)笑


期待大です~未知の世界に行けるかも!!?

あと、Sさんの外見についても聞いていいですか?
月並みですが、似ている感じの有名人はいますか?
体型はどんな感じですか?
体の肌に何かトラブルありますか?


未知の世界を目指しましょう笑

質問攻めですね〜笑
有名人は分かりませんが、よく居そうな顔なのか会ったことありそうと言われたことはあります
体型は、やせ型…ですかね?
肌トラブル??
特に無いと思います!

M様はどんな感じですか?( ^ω^ )


やっぱり、色んな不安があるので。。
気になる事は先に聞いちゃいたい猪突猛進タイプなんです。

私は中肉高背胸小ですかねσ(^_^;)?
あ、胸は小でも感度は大です~w

年末年始は何かと忙しいと思いますが、時間取れそうな日はありますか?


次回に続きます!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク