OL S様27歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

「舐め犬な日々」体験アンケート OL S様27歳

OL S様27歳にアンケートをお答えいただきました。
掲載OKをいただきましたので、今回はアンケートを掲載させていただきます。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?

1(悪い)、2(やや悪い)、3(普通)、4(まあまあ良い)、5(良い)でお答えください。

また、悪かったところ・良かったところについて、
何か一言でもぜひコメントを頂戴したいです!


→5
メールのやり取りから丁寧にしてくださって嬉しかったです。
お会いしてからも、とても話しやすいし優しいし、
ちょいちょいイジワルでSだし(笑)、とても楽しい時間でした!
悪かったところは特にないです。


②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。 


→もう少し強引でも嬉しいかもです(笑)


③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

1(もう使わない)、2(使おうと思う)


→2
またお会いしたいです(^_^)


④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

→特にないです!

S様ご回答ありがとうございました!
次回お誘いいただけた際は強引さをプラスできる様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ笑
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL S様27歳との舐め犬な日々 3

楽しいメールのやり取りを経て、
いよいよお会いさせていただけることになりましたS様

待ち合わせに少し遅れてしまった私
S様には先にカフェに入ってお待ちいただくことになりました

服装やお席の位置などをお聞きして急いで駆けつけると、
お店に入った瞬間にS様と目が合いました笑

・・・

「お世辞にも外見が良いとは言えませんので、
なんだか申し訳なく思いつつ書いております...。」


・・・なんておっしゃってましたが、
やはりS様にはまったくそんなことをおっしゃる必要が感じらず、
むしろかわいい女性でした( ^ω^ )
ぜひもっともっと自信をお持ちくださいませ笑

お互いに緊張の中始まった会話も次第に楽しくなり、
気付けば合流してからすでに2時間近くが経過・・・
この後のことも考えると終電の心配も出てきそうな時間帯に・・・

ここで当初の目的を思い出し(笑)、S様に私で本当に大丈夫かご確認をいただき、
ホテルへと移動します

お部屋に入って、また少し緊張感の高まられた様子のS様としばらくおしゃべりした後、
S様、私の順でシャワーを浴びいよいよ舐め犬タイムのスタートです(*´∀`人 ♪

ベットにちょこんと座るS様の後ろに回り、
ぎゅーっとしながらお耳に舌を這わせ始めます

「はぁ・・・んっ・・・」
敏感な反応をくださるS様

しばらくそのまま延々とお耳を舐め続け、
S様の反応がどんどん大きくなってきたところで
両手で胸を弄り始めます

やはりお耳だけの時よりもさらに大きく反応されるS様o(^▽^)o

舌はお耳を離れ、首筋、肩、鎖骨、そして乳首へ

「ああっ・・・あっ・・・んんっ・・・」

「気持ちいい・・・気持ちいいです…」

そんな反応を長々と楽しませていただいてから、
そっとS様の秘部へ指を伸ばすと、、、

「大変なことになってます((((;゚Д゚)))))))笑」

「だって。。。」

そんな秘部に舌を這わせると、
待ってましたと反応してくださるS様(*≧∪≦)

リクエスト通り、
「もうだめっ!もうだめぇ!!」
とおっしゃっても舐め続けさせていただきました(〃ノωノ)笑

少し休憩していただいて、また「もうだめっ!もうだめぇ!!」スルー(笑)、
を何度か繰り返し楽しませていただきましたが、
S様にも楽しんでいただけておりましたでしょうか?

お最後は終電ぎりぎりになり、
ばたばたと失礼いたしましたm(__)m

S様、楽しい時間をどうもありがとうございました!
今年もまたぜひよろしくお願いします!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL S様27歳との舐め犬な日々 2

前回からの続きです!

どこを想像してにやけたのかきになりますね笑

ありがとうございます( ^ω^ )
S様が大丈夫でしたら、**の夜は予定が入ってませんのでいかがでしょうか?


どこを想像したかは内緒です(笑)

ありがとうございます(^_^)
**の夜、大丈夫です!
何時頃でしたらご都合よいですか?


内緒ですか…
リクエストしていただいたところしかちょっかい出しませんよ?笑

早くても**時以降になってしまうと思います(^^;;


わー、だめです(笑)
色んなところ触ったり舐めたりしてほしいです(*¨*)

わかりました(^_^)
私は早く帰れるように時間休とるので(笑)、
適当に時間つぶしてますね!

場所はどうしましょう?


色んなところって言われても…
分からないです〜〜笑

え!∑(゚Д゚)
そんな時間休までとっていただくなんて、申し訳ないです(><)
無理しないでくださいね(^^;;
私もなるべく早く向かえるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

場所は…
確か**が来ていただきやすいんでしたよね?


いじわるだー(笑)
メールに書くの恥ずかしいので当日リクエストします(*ノノ)

時間休とったほうが確実に帰れるので...(笑)
大丈夫です(^_^)
Sさんも無理なさらないでくださいね!

**だと帰り道の途中なので嬉しいですm(_ _)m


いじわるですかね?(^^;;笑
当日直接お聞きできるんですね?(≧∀≦)

お仕事お忙しいんですね(><)
私もなるべく早く切り上げます!

では、**で( ^ω^ )
お待ち合わせは…
**辺りではいかがでしょうか?


当日お伝えできる...かなあ?
頑張りますね(*ノノ)笑

夕方くらいになると大抵何か起こるので...
急かしてる感じになっちゃってすみませんm(_ _)m

**あたりで大丈夫です!
よろしくお願いいたします(^_^)


頑張ってくださらないとお互いに困りますよ

なんで今!?
ってやつですかね?
いえいえ、結局あまり早くなかったらすいませんm(__)m

ありがとうございますm(__)m
では、**に**時目標で( ^ω^ )


そうですね、困らせちゃいますね(^_^;)
ちゃんと頑張ります!

ありがとうございます(^_^)
あまり無理はなさらないでくださいね!


よろしくお願いします!笑

ありがとうございます( ^ω^ )

他にお聞きになりたいことやリクエストはございますか?


お聞きしたいことは特にないです(^_^)
逆に、Sさんがお聞きになりたい事とかありますか?

リクエストは...
もういい!って言うまで舐めてもらってみたいです。
あとクンニもお願いしたいです(*ノノ)
...結局メールで書いてますね(笑)


お聞きしたいことですか?
では、せっかくですのでS様がどんな雰囲気の女性かお聞きしたいです( ^ω^ )

かしこまりました( ̄^ ̄)ゞ
もういい!ってなられた時は、本当にやめて大丈夫ですか?笑
結局書いてますね笑
我慢出来なかったんですかね〜〜?笑

いよいよ今日ですね!
お会いさせていただくのが今から楽しみです( ^ω^ )


雰囲気は、そうですね...
周りの方からすると、ほわーんってしてるみたいです。
ぼーっとしてるように見られがちです(笑)

我慢できなくなっちゃいました(笑)
もういい!ってなっても舐めてほしいかも、です(*ノノ)

もう今から緊張してますー(^_^;)
でもお会いできるのを楽しみにしております!


ほわーんからどんか風にお乱れになるのか楽しみにしてます( ^ω^ )

我慢のし過ぎも身体に毒ですからね笑
では遠慮なく笑

確かに緊張してきましたね(^^;;
合流してからはどうしましょう?
まずはお茶しましょうか?( ^ω^ )


今日は朝からドキドキしっぱなしです(笑)

はい、ちょっとお茶したいです(^_^)


というわけで、いよいよお会いさせていただけることになりました(* ´ ▽ ` *)
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL S様27歳との舐め犬な日々 1

この度お会いさせていただいてまいりましたのはOLのS様。
きっかけはやはり当ブログをご覧いただいてのお問い合わせメールでした。

【 お名前 】:S
【 メールアドレス 】:****@****
【 LINEでのご連絡をご希望の方はIDをお願いします 】:
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:27 歳
【 身長 】:***
【 体重 】:**
【 お問い合せ内容 】:
Sさん

初めまして。
都内で会社員をしております、Sと申します。

以前から舐め犬さんに興味があったのですが、
M寄りな方が多いみたいで...わがままですが、
Sっぽい方がいたらいいのになーなんて思っておりました。

ブログを拝見して、体験された方は皆さま楽しそうですし、
私もSさんにお会いしてみたくなり、ご連絡させていただきました。

お世辞にも外見が良いとは言えませんので、
なんだか申し訳なく思いつつ書いております...。

大変お忙しいと思いますが、
もしお会いいただけるようでしたら嬉しいです。

**あたりでしたら平日夜でも都合がつけられると思います。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

【 写メ送付の可否 】:不可


早速お返事をさせていただきます( ^ω^ )

はじめまして、舐め犬のSと申します。
この度は、ご連絡くださいまして、どうもありがとうございますm(__)m

ブログをじっくりご覧いただけたようで、
ありがとうございます( ^ω^ )
ご期待にお応え出来るように精一杯頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

お会いさせていただいて、こんなおっちゃんは無理だ…
と思われましたらお気軽におっしゃってくださいませm(__)m

どんな風にされたいなどのご希望はございますか?


ご連絡ありがとうございます!
お返事いただけると思ってなかったので(ごめんなさい)嬉しいです(^_^)
本当に皆さんにお返事なさってるんですね。

こちらこそ、お会いいただいて、
無理!ってなったら遠慮なくおっしゃってくださいねm(_ _)m

後ろからぎゅーってされたまま、
首とか耳とか舐めてもらうのが好きです。
ちょっと強引なくらいがいいです(笑)
あと言葉責め?とかちょっとされてみたいです(*¨*)


ご連絡いただいたら、もちろんお返事させていただいますよ笑

そんな心配はいらない気がしますけどね
女性の自己評価ってみなさんきびしいですよね(ーー;)

後ろからに言葉責めに強引さですね!
イメージトレーニングしておきます笑


してほしいこととか文章にすると恥ずかしいですね...(笑)
でも早くお会いしたくなっちゃいます(*¨*)


確かに恥ずかしいですね(^^;;笑
でも、そういう効果もあるなら、もっとおききしてみたいですね笑


もっとですか!(笑)
うーん、何でしょう...
キスしたり、胸触られるのとかも好きです(*¨*)

やっぱり恥ずかしくなりますね(笑)

Sさんはご都合よい曜日とかありますか?


お耳に首、そして胸ですね!
承知しました( ̄^ ̄)ゞ
他のところは大丈夫ですか?笑

その週にもよりますが、**辺りが都合がつけやすい場合が多いです( ^ω^ )


他のところとか言われると朝からにやけそうです(笑)

今週のどこかでお会いできないでしょうか?

ちょっと急すぎますかね...?お会いできたら嬉しいなーなんて思ってます。
大丈夫そうな日ありましたら教えてくださいm(_ _)m


次回に続きます!!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク