女子大生S様18歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

女子大生S様18歳との舐め犬な日々 2

お会いさせていただくのが
2回目となるS様

今回は事前に
「S様の服を脱がせる係」に立候補して、
なんとかOKをいただきました(≧∇≦)

そんなこんなでコンビニからホテルへ

部屋でお話をしていると、
なんと彼氏さんに複数の浮気疑惑があるらしく、
お怒り気味のS様(^^;;

なぜか彼氏さんのフォローに回る私…💧笑

話題が変わったところでS様のお隣に座り、
お耳をぺろり( ̄ー ̄)

「んんっ!?」
と反応されるS様

そのまま後へ回り、ぎゅうしながら、
しばらくお耳を舐め続けます( ^ω^ )

「んんっ・・・うらがわだめぇ・・・」

先ほどまでの話題はどこへやら
お耳舐めに反応してくださるS様

お耳をぺろぺろしながらS様のお胸に両手を伸ばし、
もみもみからブラの上からピンっとなった乳首を弄ります

「ああっっ・・・だめ・・・気持ちいい・・・」

さらに手をS様の下半身へと移し、
太ももを愛撫しながらスカートを捲り上げ、、、
指先をパンティへと進めます

既に湿ったパンティの上から指先でそっと割れ目をなぞると
さらに溢れてくる愛液

「大変なことになってますよ?」

「言わないで・・・恥ずかしいです・・・」

ぴちゃぴちゃと音を立てるほどになってきたところで

「ああっ・・・もう・・・だめ・・・恥ずかしいです」
と両脚を閉じるS様

ここでS様がこの後、彼氏さんとお会いすることを思い出され(;´・ω・)
「パンティが汚れちゃう
一旦ストップしてシャワーへ行くことに

脱がれたパンティは干して乾かすことに笑

それぞれシャワーを浴び、
先にベットでお待ちになっているS様の横へ潜り込んで
いよいよ舐め犬タイムのスタートです!

再びお耳から舌を這わせ始めます

「ああっ・・・もう耳だめ・・・」
と言いながら、
敏感に反応してくださるS様

しばらくそんな反応を楽しませていただいた後、
舌は首筋、鎖骨、肩などをゆっくりと舐めながら乳首へとたどりつきます

S様の固くなった乳首を丹念に舐めさせていただいていると
S様はもう息も絶え絶えに・・・

ここからついに舌はS様の下半身へ

腰骨や太ももを経由して、
ついに舌がS様の秘部に触れると

「いっ・・・いくぅ・・・だめっ・・・」

と早々に一度目の絶頂へ達していただきました(* ´ ▽ ` *)

そのまま舌を離さずゆっくり舐め続けて、、、
2回、3回、4回と続けて達されるS様(*≧∪≦)

ここで少し休憩をとってS様のお顔のほうに戻ると、
恥ずかしそうに顔を背けるS様

仕方ないので舐めやすくなっているお耳をぺろぺろ(-∀-)

大きく反応してくださるS様

再びお耳から秘部までじっくり舐めさせていただき、
ぐったりするまで楽しんでいただきました(*’U`*)

「挿れたい・・・」
とおっしゃるS様に

「何を?」
とお聞きすると

「む~・・・」
と唸るS様

「この後彼氏さんと会うんですよね?(^^;」

「それ言っちゃいます~?」
と答えてうつ伏せになるS様(笑)

「・・・」

「・・・」

「どうしましょうか?」
と確認すると、

「さっき言った!(*`・з・´)」
うつ伏せのままお答えになるS様

というわけで、うつ伏せのまま寝バックの体勢から挿入させていただき、
最後は正常位で終了してS様も私もぐったり・・・

「ああぁ・・・もう今日行くの止めようかな・・・?」
とおっしゃるS様を励まして、帰途につきました

S様、いつも楽しい時間をどうもありがとうございます!

・・・ちゃんと行けましたよね?(^^;
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

「舐め犬な日々」体験アンケート 女子大生S様18歳

女子大生S様にアンケートをお答えいただきました。
掲載OKをいただきましたので、今回はアンケートを掲載させていただきます。

①舐め犬Sの印象について
ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?

1(悪い)、2(やや悪い)、3(普通)、4(まあまあ良い)、5(良い)でお答えください。
また、悪かったところ・良かったところについて、
何か一言でもぜひコメントを頂戴したいです!


実は・・・どんな人が来るのかすごく心配でした(´・_・`)
爽やかなお兄さんって感じの方でほんとに良かったです(*≧∪≦)

②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。


全部気持ちよかったです(〃▽〃)
えっちもこんなに気持ちいいのは初めてでした(/∀\*)

③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

1(もう使わない)、2(使おうと思う)


またお願いしちゃうと思います(〃ノωノ)

④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

とくにないです!

S様ご回答ありがとうございました!
もっと虐めていいんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

女子大生S様18歳との舐め犬な日々

今回初めてお会いさせていただきましたのは、
この春めでたく大学に入学された女子大生のS様

きっかけはブログをご覧いただいて、
Lineでご連絡をいただいたことでした

S様は夏休み中で
比較的時間に融通を効かせていただけるということもあり、
トントン拍子でお会いさせていただけることに( ^ω^ )

そして、いよいよお待合せの当日

緊張感たっぷりでお待合せ場所にいると…

私も着きました〜
とS様

タイミング悪く人の多い時間帯で、
お互いになかなか特定出来ませんでしたが、
最終的にはなんとか合流することが出来ました(^^;;

相談の結果、
コンビニでお買い物をしてホテルへ

部屋に入ってあらためてご挨拶をして、
おしゃべりタイムに

S様のご質問にお答えしつつ、
バイトのことや彼氏さんのことなどをお話しいただきました( ^ω^ )

そろそろ…とシャワータイムを迎えますが、
「どっちでもいいですよ」
とおっしゃるのでシャワーをご一緒させていただくことに(≧∇≦)

もちろんS様のお身体を手洗いさせていただきましたのは( ̄^ ̄)ゞ笑

先にベットに入ったS様を追って
私もベットに潜り込み、
舐め犬タイムのスタートです!

まずはおしゃべりをしながら
S様のお耳に息を吹きかけ、
そのままぺろり

「あっ…そこ弱いんです…(。-_-。)」



(≧∇≦)

それでは!
とたっぷりと舐めさせていただきます

「ああっ…裏側…だめぇ…」
なんておっしゃっていただきながら舐めつつ、
指では固く勃った乳首を優しく弄り始めます( ^ω^ )

恥ずかしそうに顔を隠しながら
堪えきれない声が漏れるS様(*´ω`)

舌が首筋から鎖骨、肩などを通って
ゆっくり乳首に達すると
そのお声はさらに大きくなっていきます

そんな反応を楽しませていただきながら
たっぷりと舐めさせていただき、
舌はいよいよS様の下半身へ(。-_-。)

太ももをゆっくり舐めながら、
指先で秘部に触れてみると…

もう、ぐっしょり(。-_-。)

「すごいことになってますね?( ̄▽ ̄)」

「いやっ…言わないでください…」

そんな会話をしながら、
S様の秘部へ舌を這わせ始めます

「んんっ…はっ…ああっ…」


敏感に反応してくださるS様( ^ω^ )

その反応を見ながら、
舌はだんだんと反応の大きいところへ

「やっ…気持ちい…ああっ…」

そして、
ぐぐ〜っと身体に力が入り始めて…

「ああっ…イキそう…イっちゃうっ!」

びくびくっ!!

全身を震わせて達するS様

「すごい気持ち良かった…です…(//∇//)」
と嬉しいひとことをいただきました(≧∇≦)

これはさらに頑張ってご奉仕せねば!( ̄^ ̄)ゞ

と頑張ったところ…

「私ばっかりイってずるいです…」

「?」

「…」

「…」

「…いじわる…」

「?」

「…」

「…」

「もう…おかしくなっちゃいます…」

「…挿れてください…(。-_-。)」

リクエストをいただき、
挿入も精一杯お楽しみいただきました

しばらくベットで休憩して帰路へ

S様、楽しい時間を過ごさせていただき、
どうもありがとうございましたm(__)m
次回も楽しみにしてます( ^ω^ )
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク