OL M様23歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

OL M様23歳との舐め犬な日々 3

前回までのメールのやり取でご自分がMなこと、
手足拘束願望があることを告白してくださったM様との初対面

ほぼ同時に待ち合わせ場所についてM様と私
服装や持ち物を頼りになんとか合流成功

コンビニでお買い物をしてホテルへと向かいます

お部屋に入ってあらためてご挨拶
乾杯してお互いの緊張をほぐすべくいろいろとおしゃべり
世間話から・・・拘束の話まで

恥ずかしそうにしながらも頑張って答えてくれるM様

しばらくして少しほぐれてきたところでシャワータイムに

私→M様の順にシャワーを浴びて
今回のリクエストである目隠しをM様に装着していただき、
並んでソファーに座ったところで舐め犬タイムのスタートです

バスタオルを巻いただけのセクシーなお姿のM様
露わになっておる肩から舌を這わせ始めます

「あっ・・・」

ご自分で全身舐められるのが好きで感じやすいとおっしゃっていた通り
早くも敏感に反応してくださるM様

そこから鎖骨、首筋を通って、お耳へ

とてもいい反応をして下さるM様

どうやら弱点のひとつのようです

再び首筋や肩を舐めながらM様の背後に回り、
バスタオルをそっと解きながら背中から腰に舌を這わせます

「はああっ・・・あぅっ・・・」
これもお好きらしく身体を反ったり縮めたり

そんな反応をしばらく楽しませていただいてから
再びM様の正面へまわり
また耳からぺろぺろと舐めます

首筋、鎖骨、わき腹などを経由して
舌がM様の乳首へ達すると

「んんっ・・・ああっ・・・」
ひときわ大きくなるM様の反応

両方の乳首をたっぷりお舐めした後、
舌は腰骨へ

ここも気持ち良くなっていただけるようで、
とてもよく反応していただきます

テンションの上がった私はついにM様の下半身へ

いつの間にか開いたM様の両脚の間に入り
太ももから内もも、そして秘部の真横ぎりぎりまでをぺろぺろ

もう腰を浮かせて堪えるようなM様

ここから舌は腰骨、わき腹、乳首と
ゆっくりM様の身体を遡っていき再びお耳へ

そんな行き来をすう2度、3度と繰り返してから
いよいよ舌をM様の秘部へと運びます

顔を近づけてふぅっと息を吹きかけただけで
びくっと反応するM様

割れ目の下から上へとゆっくりと舌を動かします。

「はぁぁっ・・・ああっ・・・あああっ・・・」
 
これまでよりさらに大きく反応するM様

その反応を見ながら少しずつ少しずつ
反応の大きなところへ舌を向かわせていきます

腰がいやらしく動き始めるM様

そして腰が浮いてきて・・・

びくんびくんっ

と身体を震わせるM様

そのまま舐め続ける私

M様の反応もますます大きくなり・・・

2度ほどソファーから落ちそうで体制修正

もう一度落ちそうになったところで
ベットに移ることに

ベットに移り仕切り直して
M様の上半身をぺろぺろと舐め回します

特にお耳を集中的に責めていると・・・

「ああっ・・・もうダメっ・・・」



「下も舐めてっ」

「下って?」

「・・・」

「・・・」

耳を舐めます

「ああぅっ・・・んんっ・・・あんっ・・・」

「あああっ・・・だめっ・・・クリっ・・・」

「クリを舐めてっっ」


「はいっ

リクエストにお応えして
ここから時間いっぱいまでたっぷりと舐めさせていただきました

最後はお部屋の設備にあった岩盤浴をM様にお楽しみいただき、
無事に帰途につきました

M様お楽しみいただけましたでしょうか?
次はぜひご希望の拘束で♪
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL M様23歳との舐め犬な日々 2

前回から引き続きM様とのメールのやり取りです。

お会いさせていただく日時がほぼまとまり、
今度はご希望の内容へとお話しが進みます

楽しみです。想像するだけでドキドキ///

希望かぁ...希望聞かれるのも恥ずかしいものですね(´∩ω∩`)
背中とか太ももとかもいっぱい舐めてくださいねっ
あとあと、イキたいのにまだだめ〜って我慢させられるのも好きです///

あ、キスはなしでも大丈夫ですか?
とか言いながらもしかしたら私からしちゃう可能性もなくはないですが笑

というか、してほしいこと想像してたらむずむずと...笑


どんな想像をして、むずむずされてどうしたのか、とても気になりますね〜( ̄▽ ̄)

ご要望確かに承りました( ̄^ ̄)ゞ

キスはNGですね、了解です(^^)
他にも何かNGなことがありましたら気軽におっしゃってくださいねm(_ _)m


舐められるの想像してむずむず...したけど我慢しましたよっ笑

我慢したんですね!
もう明日か明後日ですから、せっかくなので我慢しててくださいね( ^ω^ )


う、がんばります(*´・ω・)

え?
明日明後日までのことですよ??( ̄▽ ̄)
大変ですか?笑


想像さえしなければ大丈夫!のはず!笑

では控えめにお願いします( ̄▽ ̄)
その分私がイメージトレーニングしておきますので笑


Sさんのイメトレを詳しく聞きたいです笑
詳しく聞くとムラムラしそうですが笑


まだイメトレ出来てませんが、ちゃんと我慢出来るなら聞きますか?笑

聞きたいですっ!!笑

と、もったいぶってた割に大したことは出来ませんが(^_^;)
あ、手とかの拘束はどうしますか?( ̄▽ ̄)


うーん、拘束と目隠しとかされたいけどどうしようかな...
初対面だと拘束はやっぱり少し不安なので目隠しとかしてほしいかもっ


では今回は目隠しだけにしましょう(^^)
シャワーの後、目隠しをしていただいてソファーに座ってスタートという感じでしょうか?
あ、この先あんまり言い過ぎると目隠しのドキドキ感が薄れちゃいますかね?(^_^;)


あ、たしかに笑
目隠しだったら聞かないほーがいいですね笑

全身舐めながらいっぱい焦らしていっぱいいかせてください///


ですよね(^^)
ここから先はお楽しみに( ^ω^ )

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


というやり取りをし、いよいよお会いさせていただくことに!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL M様23歳との舐め犬な日々

この度お会いさせていただきましたのは、M様!

きっかけはもちろんこのブロブをご覧いただいてのメールでした

【 お名前 】:M
【 メールアドレス 】:***@***
【 年 齢 】:23 歳
【 性 別 】:女性
【 身長 】:***
【 体重 】:**
【 お問い合せ内容 】:
はじめまして。

まだお会いする決心はつかないのですが、
とりあえずメールでなにかお話できたらと思いまして連絡してみました。

よろしくお願いします!


確かにお会いいただく決心って大変ですよね
こちらから急かしたりしないように気を付けてお返事します

はじめまして、舐め犬のSと申します。
この度は、ご連絡くださいましてありがとうございますm(_ _)m

決心するのはなかなか難しいですよね(^_^;)
無理に決心しなくて構いませんので、楽しくお話ししましょう(^^)

何かお聞きになりたいことはございますか?


わあ、ちゃんとメール返ってくるとなんか緊張します笑
普段どのあたりですることが多いですか?
あと時間帯とか何時間ぐらいとか決まりはありますか?


緊張させてしまってすいません(^_^;)

場所は**や**、**などの繁華街が多いです
時間帯はなるべくご希望に合わせますが、
平日夜が都合がつけやすいです
時間は何も決まりはありませんが、
ホテルの休憩時間に合わせて3時間くらいが多いです(^^)


なるほどなるほど。

舐められるの大好きなので
2.3時間ずーっと舐めてもらうの夢なんですよ(´∩ω∩`)///

仕事が終わる時間がまばらで
いつもいつ終わるかなかなかわからないので予定立てづらいのと、
初対面の人とそんなことするなんて
いけないことしてるみたいって気持ちとですごく迷ってますどうしよう笑


いい夢をお持ちですね( ^ω^ )
なかなか大変なお仕事なんですね(^_^;)
やはり迷いますよね・・・ゆっくりご検討くださいm(_ _)m

どんなふうにされてみたいとかご希望はございますか?


あたしMなのでちょっと強引な感じとかが好きです!

手とか足とか縛られて
あんまり身動き取れないような状態で舐められるってのが理想かな笑

それでめちゃめちゃ焦らされてから
いっぱいイカされたらたまらないです(´∩ω∩`)///

あと、ほんとに舐められるの好きなので
どこ舐められても感じちゃいます///


Mさんなんですね〜( ^ω^ )
楽しそうな理想をお持ちで♪
ぜひ実現したいですね(^^)


来週の*日か*日の夜は空いてますか?
もしも仕事が早く終われて
Sさんも時間が空いていたらお願いしたいです...


という流れでお会いさせていただけることに♪
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク