OL A様29歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

OL A様29歳との舐め犬な日々 3

遠方から出張でいらっしゃるA様とお会いさせていただく当日。

前日に飲み過ぎたご様子のA様と若干すれ違いつつも、
写メの通りにきれいなA様と
なんとか合流させていただきました

「まずお茶しましょうか?」
とお聞きしたところ、
「直接で大丈夫ですよ(*^_^*)」
とおっしゃっていてだき、そのままホテルへ行くことに

部屋に入ると興味津津に探検されるA様

どうやら地元のホテルとは少し違ったようです。

落ち着いたところでA様にはソファに座っていただき、
私はベットに腰掛けておしゃべりを始めます(^∇^)

お仕事の話やお休みの日の話などなどをしながらお互いに緊張をほぐします笑

しばらくしたところで、
「お風呂溜めますか?」とA様
どうやら一緒に入っていただけるようですので、
早速お湯を溜め始めます( ^ω^ )
先にA様がシャワーを浴びてから私が入らせていただくことに

しかし、、、

いざお湯が溜まって、先にA様が先にシャワーへ向かうと、、、
「お湯が熱すぎます・・・Σ(´Д`*)」
とA様・・・

確認しに行くと、、、
確かに浴槽一杯に熱湯がΣ(ω |||)

どうやら私が温度設定を間違ってしまったようです・・・(T_T)

仕方なくお風呂は後で入ることにして、
お互いにシャワーを浴び、
ソファーに並んで座って舐め犬タイムのすたーとです!

まずはA様の手を取って、手の甲から舌を這わせます

指の間、指先、たまに指を咥えたり、、、

「手を舐められるの初めて」
「気持ちいい(*ノェノ)」

とA様( ^ω^ )

舌は腕を遡って、耳へ

「ああっ・・・気持ちいい・・・」

耳から首、鎖骨をゆっくりと舐め続けます

「んんっ・・・すごい上手・・やばい・・・・気持ちいい・・・」

ありがたいお言葉をいただき、
今度は後ろに回って背中から腰へと舌を這わせます。

ビクビクッと身体を仰け反らせるA様

そのまま上から下へ、右から左へなどなど
舌を這わせ続けると・・・

不意にA様にグイッとを抱き寄せられ、正面に戻されます笑
A様の大胆スイッチが入ったようです(* ´ ▽ ` *)

ちょうど目の前に来た乳首へ舌が触れると

「あんっ・・・やばいっ・・・気持ちいい・・・」

右も左も、それぞれゆっくりと舐め舐めさせていただくと、
腰が動き始めるA様(。-_-。)

するとまた不意に私の手を取り、
そのままご自分の秘部へと導かれます

パンティーの上からそっと触ると、
既に濡れ濡れ・・・(〃▽〃)

「大変なことになってますよ?」

「だって・・・」

替えのパンティーをお持ちということで、
準備万端でしたので、そのままパンティーの上から舐め始めます

「あああっ・・・これ・・・やばいっ・・・」

先程にも増して腰を動かし、全身で快感を表現してくださるA様(#^.^#)

愛液と唾液でびしょびしょになったパンティーを脱いでいただき、
舌はいよいよ直接秘部へ

内もも、秘部の真横を舐めて焦らしていると
我慢できないのか?に腰を前に出してくるA様(〃ノωノ)

ついに舌が秘部に直接触れると

「ああっ・・・やばいっ・・・気持ちいいっっ・・・」

「イッちゃいそうっ・・・イッちゃそうっっ・・・・」


全身をビクッビクッッと震わせるA様

・・・

「イッちゃった??」

「クンニでイッたことないからわからない・・・〃▽〃)笑」


そのまま舐め続けましたが、、、

「ダメっ・・・ダメっ・・・死んじゃうっっ・・・」

((((;゚Д゚)))))))

死なれたらすごく困りますので、休憩することに笑

この間にベットに移動します

すると今度は、

「指、挿れてください(。-_-。)」
とリクエストが

早速お応えすると、、、

「ああっ・・・やばい・・・すごい気持ちいい・・・」

「ああっ・・・そこっ・・・そこっ・・・」


さらに大胆モードのA様

「今指何本ですか?」

「一本ですよ?」

「もう一本挿れてください(〃▽〃)」

もちろんすぐにお応えします!

「やばい・・・やばいっ・・・イッちゃうぅぅぅっっ」

再び全身を震わせるA様

指は挿れたまま、
クリを舐め始めると・・・

「っああっ・・・これやばい・・・すごい気持ちいいっっ・・」

「やばいっ・・・だめだめだめっ・・・」


再び全身を震わせるA様

そして、休憩タイムに( ^ω^ )

息を整え終えると、私の愚息を握るA様・・・(°_°)

「挿れてください・・・・(。-_-。)」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「キスとかフェラとかはだめなのでは・・・?」

「これは大丈夫かなと・・・( /ω)」

「本当に??」

「はい(* ´ ▽ ` *)」

挿入させていただいてからも、
こちらが動かなくても腰が動くA様(〃▽〃)

メールやさっきまでのA様からは想像出来ない
エッチに大胆なA様をたくさん堪能させていただきました(*≧∪≦)

A様、楽しい時間をありがとうございました!
また、こちらにいらっしゃる際は、
ぜひお声掛けくださいね♪
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL A様29歳との舐め犬な日々

この度お会いさせていただきましたのは、OLさんのA様!

きっかけはもちろんこのブロブをご覧いただいてのメールでした

【 お名前 】:A
【 メールアドレス 】:***@****
【 LINEでのご連絡をご希望の方はIDをお願いします 】:
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:29 歳
【 身長 】:***
【 体重 】:**
【 お問い合せ内容 】:
こんばんは。夜分にすみません( ; ; )
明後日から4日、用事で東京に行くのですが
お時間つくれますか?できたら**の**か、**日の**希望です(o^^o)

【 写メ送付の可否 】:可


おはようございます( ^ω^ )
はじめまして、Sと申します。
この度はご連絡くださいまして、どうもありがとうございますm(__)m

東京にお越しになるなんてグッドタイミングですね( ^ω^ )
急いで予定を調整してみますが、ちなみに**日はお忙しいですか?💧

A様がどんな方なのか知りたいです(≧∇≦)
されてみたいことのリクエストなどがございまきたら、
ぜひお聞かせくださいませ( ^ω^ )
あと、もしよろしければ写メを拝見して見たいなぁ…なんて(。-_-。)


おはようございます(^ ^)
お返事ありがとうございます♡

**日でも大丈夫ですが、短時間になるので、
嫌だなぁと思って( ; ; )
ちなみに**からです
ちょいぽちゃですが( ; ; )

クンニ大好きです。。な
かなか彼氏に言えず乱れきれなくて。。
会えることになれたら、写メ送ります(*^◯^*)

いきなりで無茶言いますので、
断っていただいても大丈夫ですので
すみません>_<。


**からいらっしゃるですね!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それは…なんとしてもなんとかします( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに**日**日それぞれ何時から何時の間がご都合がよろしいですか?

ちょいぽちゃさんですかね?
女性の自己評価は厳しいですからね笑
気にせずたくさん乱れいただければ嬉しいです(≧∇≦)

何かご質問などがございましたら、お気軽にどうぞ( ^ω^ )


Sさんの都合もあるでしょうに、もうしわけないです。。>_<。
**日は**時半くらいから大丈夫で、
**日は**時くらいから大丈夫です(^ ^)
いずれも3時間くらいですが。

泊まるのは**なので、**か**大丈夫ですよ♡
Sさんはどんな方ですか?


いえいえ、きっと大好きなクンニの為に東京にいらっしゃるんでしょうから( ̄▽ ̄)笑
でしたら、**日**時からではいかがでしょうか?
場所は…**だと助かりますm(__)m

私ですか?
うーん…
プログのプロフィールの通り、どこいでもいる普通のおっちゃんですよ笑
ただ、若干えっちなのと、少しだけいじわるらしいです笑


**ですね(o^^o)了解です♡
ありがとうございます。お仕事大丈夫ですか?
楽しみにしてますが、ちょっと緊張します。。
ブログゆっくり見てみます(*^◯^*)


次回に続きます~
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク