舐め犬な日々 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

インストラクターY様32歳との舐め犬な日々 6

早速リピートをいただきましたて、
Y様にお会いさせていただいてきました(*^_^*)

今回は、体験談を書いてくださいましたので、
ご紹介させていただきます(* ´ ▽ ` *)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「ひとりえっち大好きY様」にするよ!!
とSさんに言われてしまうくらい、
中学男子並みに毎日している私ですが、
次に会う日を決めたその日から、
ひとりえっちを我慢するという約束があり、
8日間我慢することになりました

でもやっぱり我慢出来ず…
3日過ぎたところで、
「されたい事ベスト5」を聞かれて、
残り5日間ひとりえっちを我慢出来なかったら、
下位からリクエストを消されていくというルールになりました

1:おしりペンペン
2:拘束
3:四つん這いでエッチ
4:鏡の前で舐められる
5:目隠し

残念ながら我慢出来ない日が1日あり、5は無しになりました


当日、4日間も我慢したからか、あまり乗り気ではなく、
始めの予定だったパンツチェックも全然大丈夫そうな感じのまま、
ホテルへ向かいます


部屋に入ってもまだ乗り気にならず、
雑談したり、いつもみてるえっちな動画の話を聞かれているうちに、
だんだん気分が乗ってきたところで、パンツチェックから始まります


Sさんが服を脱がせてくれます
あとはパンツ一枚のみ

前向きがいい?
後ろ向きがいい?

と聞かれて、顔をみるのが恥ずかしいから後ろ向きに
テーブルに手をついてと言われ、
パンツをゆっくり下ろされます

あーー糸引いてるよ

と意地悪言われて、さらに濡れちゃいます
全部脱がせてもらって、逃げるようにシャワーへ


手洗いしてもらうのが恥ずかしくて、
Sさんが入ってくる前に急いで洗って、また逃げるように出ます
…でもやっぱり洗ってもらえば良かったなぁ


ベッドに座って待っていると、
Sさんがフェイスタオルを2枚手に持ちやってきます
リクエストの拘束の時間です
手首と足首をタオルで縛られます
手首だけだと思ってたので、自分のえっちな格好に興奮していまいました
恥ずかしくて脚を閉じていたら、Sさんにグイッと広げられます

拘束されてるのに笑顔だねー

無意識に嬉しくて笑っていたようです
Sさんは黙って指でクチュクチュ弄ってきます
我慢出来ずに、舐めてください
とおねだりしたら、やっと舐めてくれました

Sさんの温かい舌でねっとりペロペロされて、
ビクビクっと何度もイッてしまいました
もう限界をむかえたところで休憩です


タオルを取ってもらいますが、
まだイッた余韻でビクンビクン体が痙攣してしまいます

そんな中、休憩中なのにSさんはおっぱいや耳をペロペロしてきます
気持ちよくて逃げようとしますが、
後ろからギュッとされて身動き取れないままペロペロされ続けます

限界をむかえたところで、休憩の休憩です


Sさんので気持ちよくなりたくて、Sさんのをペロペロします
元気になったところで、
挿れてっ(⑉• •⑉)とおねだり
今回はいろんな体位でたくさん突いてもらいました
リクエスト1と3、四つん這いで突いてもらってペンペンもしてもらいました

ペンペンしたら、あそこがキュッと締まる

と言われました
だって気持ちいいんだもん(//∇//)


そしてキスも…
前回、初めてのえっちをSさんにしてもらったけど、キスはまだでした

キスしていい?と聞かれて、
反射的にイヤだ!と言ってしまいます
でもえっちなSさんの唇がせまってきたらキスしたくなり、
やっぱりして!とおねだり

一つくらい取っておいた方がいいですよ

と言われますが、キスして!と再度おねだり
とろけるようなキスをしてもらい、
たくさん突いてもらって、2人で一緒にイキました


次回もたくさん意地悪してイカせてくださいね(⑉• •⑉)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Y様、今回も楽しい時間をありがとうございました
次回はリクエストを全部出来るといいですね笑
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

お返事させていただきました! 10/10

10月10日K様 お返事をさせていただきました!

舐め犬Sへご連絡ありがとうございますm(__)m
遅くても2、3日以内にお返事をさせていただいておりますが、
稀にお返事が届かない場合があるようです(>_<)

お返事をさせていただいた際にこちらに記載させていただきますので、
こちらに記載があるのにお返事が届かない場合は、
大変申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただきますようお願い致しますm(__)m

なお、ご連絡は@gmailからお送りさせていただきますので、
迷惑メールとならないように受信設定をいただきますようお願いいたします。
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

お返事させていただきました! 10/6

10月6日R様 お返事をさせていただきました!

舐め犬Sへご連絡ありがとうございますm(__)m
遅くても2、3日以内にお返事をさせていただいておりますが、
稀にお返事が届かない場合があるようです(>_<)

お返事をさせていただいた際にこちらに記載させていただきますので、
こちらに記載があるのにお返事が届かない場合は、
大変申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただきますようお願い致しますm(__)m

なお、ご連絡は@gmailからお送りさせていただきますので、
迷惑メールとならないように受信設定をいただきますようお願いいたします。
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

U様18歳との舐め犬な日々 9

またまたU様にお会いさせていただいてきました(*^_^*)
体験談を書いてくださいましたのでご紹介させていただきます(* ´ ▽ ` *)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メールでやり取りしてた時に
いくつかリクエストはさせて頂いてたのですが、
刺激が足りない!!と言われ、
またノーパンノーブラで待ち合わせることになりました( ̄▽ ̄;)

その日はたまたま薄い素材の服を来てたので透けてないか、
ポチッとなってないか不安になりながら、
そわそわしてたまりませんヾ(・ω・`;)ノ

そこでSさんが到着~

駅を出たらSさんが胸の真ん中をいきなり触ってきて、
しかも外だし…はずかしいし、
びっくりしました!!でもそれがなんだか興奮しちゃいます(///_///)

コンビニで色々調達してからホテルへ行きます

ホテルに着いてエレベーターで上へ上がる時に、
リクエストしてたキスをしてくれました~٩(*´︶`*)۶

そのキスだけでとろとろです笑

コンビニで買ったものをお部屋で食べてから色々始まる予定でしたが…

Sさんが食べてる所がなんだか可愛くて
ほっぺを触ったり伸ばしたりしてしまいます( ̄▽ ̄;)

そしたら今度はSさんが私の胸の真ん中をコリコリしてきますヾ(・ω・`;)ノ

丁度おにぎりを食べてる最中だったので全然食べられません!!

もぐもぐできないのでやめて下さいっていうと、
ただ胸を触ってるだけですよ~、
どうして食べれなくなるんですか~っていじわる言ってくるので、
頑張って食べようと思いましたがダメです笑

Sさんにだめってして、また食べます笑

今度こそ大丈夫だと思ってまたほっぺで遊んでたら、
また触られちゃって...

またやられたいからほっぺ触ってきたの?って
もっといじわるな事言われちゃって...

だめってガードしたら今度はスカートめくられて...

なんとか食べ終わってゆっくりしてたら、
後ろからぎゅっとされて耳を舐められますヾ(・ω・`;))ノ

Sさんが、胸の真ん中をコリコリしながら耳をなめなめしてきます

はずかしい声をぐっと我慢してたらどうしたの?って聞かれて、
はずかしいのって答えると、
はずかしい事しに来てるんでしょ?って
いじわる言われて困っちゃいます…

Sさんが洋服を脱がし始めるので、
私も対抗して洋服を脱がせます!!(*`・ω・´)
脱ぎ終わった所でお風呂へ

Sさんは相変わらず入念に私の胸を洗います( ̄▽ ̄;)

負けじと私もSさんのあそこをにぎにぎします笑

Sさんの手が今度はお尻の方へとやってきます
お尻の割れ目とか、穴とか...手でぬるぬるされて、
お尻がこんなに気持ちいいと思いませんでした笑

泡を洗い流して、お風呂の中へ~

ぶくぶくで遊んでからSさんにぎゅっとされてからの濃いキス(///_///)

お湯が暑かったのもありますが、
もうキスだけでのぼせそうです( ̄▽ ̄;)

そして、Sさんの舌は耳へ...

気持ちよすぎてのぼせそうなので
ギブアップしてお風呂からあがります笑

お風呂からあがって、
Sさんにここおいでってしてもらったので、
Sさんの足の間に座って一緒に一息

そしたら机の上に置いてあるファイルを取り出してきて、
拘束具のページを開いて、
どれがいいですか?って聞いてきます…

ここのホテルを選んだって事は
拘束されるのかなってうすうす勘づいてはいたのですが、
やっぱり拘束されるみたいです…

どれがいいかわからないのでSさんにおまかせです

拘束具が届いてついに装着されますヾ(・ω・`;))ノ

Sさんが選んだのは
太ももと手首を拘束されるやつで自然とM字開脚になります…

はずかしい…(///_///)

なんとか足を閉じようとしたところ、
簡単にSさんが私の足を開きます

もうあそこは丸見えです…(´∩ω∩`)

楽しそうに眺めて、胸からぺろぺろスタートです

目の前に見えるSさんの顔がエロくて、
Sさんのお顔を見ると恥ずかしくなっちゃうので顔を逸らします…

それでも舐めながら私の顔を直視してるのでもうさらに恥ずかしいです…

そのSさんの舌がどんどん上へ

鎖骨、首、そして耳へ...

甘噛みされたり、外側をじっくり舐められたり、
中ににゅるにゅるっと入ってきたり...

気持ちよすぎて、いつもみたいにまた逃げようとしたら
両手で頭と体を抱き寄せられて、逃げられません

更に、わざと音を立てながら舐められます…

1番舐めて欲しいところをおねだりすると、
どこか分からないって言って太もも辺りを舐められます

はずかしい事をちゃんと言わないと舐めてくれないようです…

なんとかちゃんとおねだりをして、ようやく舐めてもらえます

最初は舌先でチロチロと、徐々にSさんの動きが早くなります

舐めてっておねだりしたのは自分なのに、
また気持ちよすぎて苦しくなって、やめてって
Sさんの顔を押し返します( ̄▽ ̄;)

しかし、今回は拘束されてるのでなかなか抵抗出来ません...

さらに、腰をぐっと顔に引き寄せられて、
もっと激しく舐められます

気持ちよすぎておかしくなりそうだったので、
ここで休憩です笑

Sさんにも気持ちよくなってもらおうと思って、
Sさんのあそこをなめなめします

気持ちよくなって貰えましたかね?(´・_・`)

じっくりSさんのを舐めたあと、
えっちしたくなって、えっちしたいですって言ったら、
またいじわる言われて...(´・_・`)

はずかしい事言わないように
色々おねだりを試しましたが、ダメみたいです…

ようやくはずかしい事言って、
ようやくSさんのを中に入れてもらえました…

とっても気持ちよかったです(//-//)

次回もとっても楽しみです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

U様、今回もありがとうございました
U様にも楽しんでいただけたようで良かったです!

今回を最後に一旦お会い出来ない期間に入ってしまいますが、
またのお誘いをお待ちしてます( ^ω^ )
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

「舐め犬な日々」体験アンケート インストラクターY様32歳

Y様にアンケートにお答えいただきました。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?


5(良い)

お会いする前にメールをたくさんやり取りしていたので、
ネットで出会った見ず知らずの方にも関わらず
不安もなく自己解放する事が出来ました。

実際お会いした時の印象は、
落ち着いていて優しそうで紳士的な方だなぁという感じです。
ちょっとした事ですが、
歩くペースを合わせてくれて嬉しかったです。

②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。


特にありません。
楽しくて気持ち良い時間でした。

③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

2(使おうと思う)

④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

初対面からお別れをするまで常に優しく、
でもちょいSが見え隠れしてドキドキしました。

リクエストにもお応えいただき、
気持ちよくしていただき、大満足の時間でした。
ありがとうございました。

体験談は2回目以降に書かせていただこうかなあ



Y様ご回答ありがとうございました!
次回もいろいろなリクエストを楽しみにしております(*’U`*)
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク