OL A様18歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

「舐め犬な日々」体験アンケート OL A様18歳

OL A様にアンケートをお答えいただきました。
掲載OKをいただきましたので、今回はアンケートを掲載させていただきます。

「舐め犬な日々」体験アンケート
①~④までございます。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?

1(悪い)、2(やや悪い)、3(普通)、4(まあまあ良い)、5(良い)でお答えください。

また、悪かったところ・良かったところについて、
何か一言でもぜひコメントを頂戴したいです!


5(良い)
気さくに話しかけてくれて、
色々話題も出してくれたのでとても話しやすかったです(´v`o)


②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。


特にないです(´ω`)

③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

2.是非お願いします((*´∀`*))

④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

とても楽しい時間をありがとうございました♡
気持ちが高まって思わず色々おねだりしてしまってすみません笑
またお願いします♡


A様、ご協力ありがとうございました
こちらこそ、意地悪しきれず、すいません笑
ぜひまたご利用くださいね

舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL A様18歳との舐め犬な日々 4

今回お会いさせていただいてきましたのは、
ついこの前高校を卒業されたばかりのA様 

「舐め犬な日々」史上最年少の女性からのご依頼に
驚きと緊張を持ちつつ、当日を迎えます 

お待ち合わせ場所にいらしたA様は、、、 
事前にいただいていた写メ通りのかわいい女性でした(。-_-。) 

お互いに緊張しながらも、
コンビニでお買い物をして、ホテルへ 

A様にソファーに座っていただき、 
私はベットに腰掛けておしゃべりタイム 

世間話から趣味の話、 
そして、ここでしか聞けない話まで 
色々とお話をお聞きします( ^ω^ ) 

しばらくおしゃべりを楽しみ、 
緊張もほぐれたきたところで、 
そろそろ…とシャワータイムへ 

 先攻選ばれたA様を待ち、 
続いて私もシャワーを浴びます 

並んでソファーに腰掛けたところで、 
いよいよ舐め犬タイムのスタートです! 

再び緊張の面持ちのA様の手を取り、 
指先から舐め始めます。 

指先から指の間、手の平、手の甲、、、 
そして腕をつたって肩、鎖骨、耳へと 
丁寧に舌を這わせます。

「んっ・・・」

少し吐息の漏れ始めるA様( ^ω^ )

舌は背中から腰をゆっくりと舐め回します

「ああっ・・・」

しばらく反応を楽しみながら、
指先を乳首へと回すと、ピンッと主張して待ってます(*´v`)

舌を再び肩や耳へと這わせながら、
A様の正面に回り、この乳首を舐め舐め

「ああっ・・・」

声も体も反応が大きくなるA様(。-_-。)

触れるか触れないかのところで舌をちろちろしたり、
しっかりと舐めたり、
少し甘噛みしたり

A様の反応を見ながら、
ゆっくりたっぷりと舐めさせていただきました(*≧∪≦)

そして、腰骨などを経由して
A様の太もも、秘部の真横ぎりぎりまで舌を這わせます

敢えて秘部には触れずにいると、
腰がぐっと前に出てくるA様(〃▽〃)

舌は満を持して秘部へ( ^ω^ )

A様の反応を見ながら、
ゆっくりと舐め続け、
だんだんと反応の大きいポイントへと動きを集中していきます

すると、、、

開いていた両脚が、ゆっくり閉じてきて、、、
私の顔をがっしり挟み込みます(^∇^)

さらに気持ちよくなってくると、
そのまま私の首ごと右へ左へ笑

そんな風に楽しんでいただき、
今度はベットへ

ベットでも休憩をはさみつつ、
両脚に挟まれつつ、、、笑

ふと休憩中にA様の反撃に遭い、
逆に気持ち良くしていただいたりしていると、、、

「エッチしたいです・・・(〃ノωノ)」
とA様

「たぶんセフレさんのようには期待にお応え出来ないですよ
と事前言い訳しつつ、リクエストにお応えさせていただきました

そして、、、ぐったり笑

「初めてエッチで気持ち良かったです」
とおっしゃっていただき、
もう少し頑張りたかったな・・・と反省

A様、楽しい時間をありがとうございました!
リピートいただけるのを首を長くしてお待ちしてますね♪(/・ω・)/ ♪
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL A様18歳との舐め犬な日々 3

OL A様とのメールのやり取りが続きます~

我慢出来たらご褒美!
出来なかったら何か罰ゲームでいきましょう?( ̄▽ ̄)笑


じゃあがんばります!笑
ご褒美はなにをいただけるんですか?(^^)笑


なににしましょう?
チョコとかアイスとか?( ̄▽ ̄)

罰ゲームも考えなければ( ^ω^ )


それは嬉しいです((*´∀`*))♡

場合によっては罰ゲームもいいかもですね♡笑


( ^ω^ )

それでは罰ゲームになりません(>_<)笑


確かに笑
でも、「ほら、罰ゲームだよ」って
ちょっといじわるされるのもドキドキしませんか?笑


さすが変態さん…

そうなると、もう舐めない!くらいしか罰ゲームになりませんね(>_<)笑


それは辛いですー(>_<)

それでこそ罰ゲームですね( ̄▽ ̄)

もう本末転倒な気がしますが


本末転倒ですね笑
がんばってがまんします…!


お願いします(>_<)
私のためにも!( ̄▽ ̄)笑


Sさんのためにがんばります…(>_<)!笑
都合良さそうな日見つけたら連絡くださいね(>_<)♡笑


ありがとうございますm(__)m

来週ですと、**なら早めに追われると思うのですが、
それだと我慢するの簡単過ぎちゃいますかね?笑
再来週にしましょうか?( ̄▽ ̄)


今生理が終わったばかりで
性欲が結構きてるので来週でお願いしたいです〜(>_<)笑


かしこまりました笑
では、**日の**時くらいではいかがでしょうか?(^-^)


**日の**時でお願いします(^^)

ありがとうございます( ^ω^ )
楽しみにしてます(≧∇≦)
ちゃんと我慢するんですよ〜?笑


私も楽しみにしてます(´v`o)♡
場所はホテルですよね?(^^)
我慢してるので刺激しないでください〜(>_<)笑


はい( ^ω^ )
ホテルで大丈夫ですか?

刺激しないように気をつけます(^_^;)
ところで、ブログで気に入っていただいた内容とか、
されてみたいこととかってありますか?( ̄▽ ̄)


ホテルで大丈夫です(^^)!
ただホテルは行ったことがないので…
場所とかはお任せして良いですか?


そうですね…
やっぱり言葉攻めと、
Sさんの口と舌がとっても柔らかくて気持ちいいとのことなので、
たくさん舐めていただきたいです…♡
特に下の方をたくさんお願いしたいです♡

もしSさんが嫌でなければ、
キスとかハグとかもしていただきたいです…(>_<)
あと、1人ではイけるんですけど、
してもらってだとイったことがないので、
イけたらいいなあとは思います(^^)


はい、場所はお任せいただきますね( ^ω^ )

下の方…太ももですかね?( ̄▽ ̄)
イケるかどうかは残念ながらお約束は出来ませんが、
全力で頑張らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


お願いします(^^)!

もう…そこじゃないです(>_<)
私も経験が少なくて
まだイける程の身体ではないかもしれないので、
イけなくても気にしないでください(´ω`)


え!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
違いましたか?(^_^;)
それは失礼しました…

そうですかぁ…
ひとりエッチの経験は豊富そうですけどねぇ( ̄▽ ̄)


もういじわるなのか本気なのかわかんないです(>_<)笑

そうですねひとりエッチの方は…(^^)笑
まだまだの部分はSさんが開発してくださっていいんですよ?♡


半々です

かしこましました( ̄^ ̄)ゞ


じゃあ半分わかってるんですね〜(>_<)笑

お願いします♡


もっと知りたいんですけどね〜( ̄▽ ̄)

はい( ̄^ ̄)ゞ


じゃあそれは直接確認してください♡笑

では、明日直接お聞きしますね( ̄▽ ̄)

口ではお答えできないかもしれないですね( ´−ω−` )笑

うーん…
待ちましょう( ̄▽ ̄)笑


口では恥ずかしくて言えないです〜(>_<)

では指差し確認で( ̄▽ ̄)笑

う〜ん、それならなんとか…(>_<)笑

ということで、いよいよお会いさせていただけることになりました
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL A様18歳との舐め犬な日々 2

OL A様とのメールのやり取りが続きます。

1人でしてました…笑
他にセフレを作るのもリスクがあるし、
セフレともエッチしてないだけで、
5ヶ月間全く会っていないわけではなかったので(^_^;)

えっと、帰りですか?(^^)


そうだったんですねぇ( ^ω^ )
セフレってどうやって作ったんですか?

はい、帰りの時間です(^-^)


えっと、****に動画を上げている人だったんですけど、
ちゃんとしてそうな方だったので、
とりあえず友達になりたいと思ってメールを送って、
それから会うことになって…って感じですね笑

**くらいですかね(>_<)
それか、最寄りの少し手前までなら
**時くらいまで電車あるんで大丈夫です(^^)


そういうこともあるんですね〜
勉強になります笑
そして、、、まさかA様の動画が
その**にあがってたりは…しませんよね

なるべく早い時間からお会い出来る日にしましょう( ^ω^ )


いやいやいや笑
彼があげているのは彼が1人でしている動画なので、
いわゆるハメ撮りみたいのはないですよ〜笑

ありがとうございます(*^^*)


A様がどんな女性かなぁも含めて、つい探すところでした💧笑
あぶないあぶない(^_^;)


探されちゃうところでしたか笑
なんなら写真お送りしますよ〜(^ω^)笑


探しちゃうところでした(^_^;)笑
いいんですか?(≧∇≦)


いいですよ〜(^^)
あ、でも全然かわいくないし綺麗でもないので!笑


またまたご謙遜を(≧∇≦)
楽しみにしてます( ^ω^ )


いやいや謙遜とかじゃないですよ!笑
無理!って思ったら言ってください


やっぱり…
かわいいじゃないですか(≧∇≦)

こんなお顔で性欲強いなんて…
は、反則です(>_<)笑


かわいくないですよ
でもありがとうございます笑

反則ですか(>_<)!?笑
なんなら今もムラムラしちゃってるんですが…笑


あらら
じゃあ、これからなにするんですかねぇ…?(。-_-。)


やっぱりいじわるですね笑
もう触っちゃってます…


え?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこをですか?笑


ん〜…笑
クリちゃんです…笑


いきなりですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
パンティーの上からですか?


もうぐしょぐしょだったので
いきなり触っちゃいました…(〃ノωノ)笑


触る前からですか?Σ(゚д゚lll)
なににそんなにむらむらしちゃったんですか?笑


Sさんのブログ読んで、
実際にしてもらってるところ想像してたらむらむらしちゃいました笑


それは…ありがとうございますm(__)m
無事にイケましたか?(≧∇≦)


イけました…笑
恥ずかしいです(〃 ノノ)


良かったですね(≧∇≦)
気持ち良かったですか?( ̄▽ ̄)


気持ちよかったです…笑
Sさんにも気持ちよくしてもらいたいです(〃ノωノ)


じゃあ、お会いさせていただくまで
ひとりでするのは禁止しましょう!( ̄▽ ̄)笑


きゃー(>_<)いじわるですね笑
あんまりは我慢できないですよ(>_<)?笑


もう少し続きます~
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL A様18歳との舐め犬な日々

この度お会いさせていただきましたのは、A様!

きっかけはもちろんこのブロブをご覧いただいてのメールでした

【 お名前 】:A
【 メールアドレス 】:****@*****}
【 LINEでのご連絡をご希望の方はIDをお願いします 】:
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:18 歳
【 身長 】:***
【 体重 】:**
【 お問い合せ内容 】:
はじめまして、Aといいます(´ω`)
舐め犬さんに興味があって検索していたところ、
こちらのブログにたどり着きました(´v`o)♡

色々な方の体験談も読み、
私も舐めていただけたら…と思い、思いきってメールしてみました(*^^*)

しかし、記載しました身長体重の通り、体系には自信がありません

一応、普段着ている服のサイズは*サイズなので、
極端な肥満ではないと思いますが、
ブログを見ているとスレンダーな方が多いようなので、
Sさん的にNGであれば断っていただいてかまいません(^^)

お返事お待ちしております(´v`o)♡


早速お返事をさせていただきます。

初めまして、Sと申します。
この度は、ご連絡くださいまして、どうもありがとうございますm(__)m

あや様がどうというより、
むしろ私のようなだいぶおじさんで大丈夫かの方が心配だったりしてます…(^_^;)
大丈夫ですかね?


お返事ありがとうございます(*^^*)!

そこはもちろん大丈夫です(´v`o)!


早速のお返事ありがとうございますm(__)m

それは…良かったです!ε-(´∀`; )

何か聞いておきたいことですとか、
どんな風にされたいかのリクエストなどがございましたら、
お気軽にどうぞ( ^ω^ )


そうですね…、場所はどの辺りが行きやすいでしょうか?
私は***に住んでいるので、
**〜**〜**辺りなら比較的行きやすいのですが(^^)

されたいことは、言葉攻めをたくさんしてほしいです♡
恥ずかしいことを言われると興奮しちゃいます…(´v`o)♡
変態ですね笑


場所は、**や**だと助かります。

変態ですね(≧∇≦)
言葉攻め…今までどんなことを言われて興奮してきたんですか?(*^^*)


ではその辺りで!(^^)

今まで…ですか笑
実は経験はあまりないのですが、
「気持ちいいの?」とかちょっと意地悪な感じで言われると興奮しちゃいます…♡
逆に言わされるのは恥ずかしすぎてダメです笑

あとは、肩とか首とかも結構感じるので、
舐めるだけじゃなく甘噛みされるのとかも好きです♡


ありがとうございますm(__)m

意地悪されるのがお好きなんですね( ^ω^ )
いずれ言えるようにもなりましょう笑
肩や首ですね(≧∇≦)
噛みすぎないように気をつけます(^_^;)笑


Sさんはいつ頃空いていらっしゃいますか?(^^)
がっついているようですみません笑

意地悪されるの…大好きです(o´ェ`o)笑
ではその辺もSさんに調教していただいて笑
彼氏とかいないので跡着いちゃっても大丈夫ですよ(*^^*)笑
見えるところだと困っちゃいますけど笑


がっついていただきまして、ありがとうございます笑
平日の夜でよろしければ、けっこう大丈夫だったりしますよ( ^ω^ )

大好きですか!
それは楽しみです(≧∇≦)
調教…
一体どこでそんな言葉を…?
いえいえ、跡はつけない程度にきをつけます( ̄^ ̄)ゞ


もう5ヶ月近くご無沙汰なので…すみません笑
平日夜なら今のところ予定ないので大丈夫です(^^)

私も楽しみにしています♪
うふふ(^^)内緒です笑
Sさんに気をつけていただいても、
私の方がお願いしちゃうかもです!笑
もっと強くーって笑


5ヶ月近くご無沙汰でって…
おいくつでしたって?
その前はすごかったんですねぇ笑
ご希望の日程がありましたら、ご連絡くださいね( ^ω^ )

お願いですか?
意地悪ですから、お応えしないとかもありですかね?( ̄▽ ̄)


いやいやすごいってわけではないんですが笑、
一応セフレさんがいるので、
月に1回くらいは相手してくれていたんですけど、
最近なかなか会ってくれなくて( ´−ω−` )
希望は特にないので、Sさんにお任せします♪

ブログで見ていた通り意地悪ですね笑
でもそれもドキドキしちゃいます♡


Σ(゚д゚lll)
最近の18歳にはセフレさんがいるんですね!?
びっくりですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うーん…では来週辺りだといかがでしょうか?

そうですか?
あんまり行き過ぎないようにきをつけます( ̄^ ̄)ゞ


どうも性欲が強いみたいで…(^_^;)笑
来週だと**日は**時頃まで予定があるので
時間によっては厳しいですが、
それ以外は予定もないので大丈夫です(^^)

楽しみにしていますね♡


強いんですね( ^ω^ )
じゃあ、この5ヶ月はどうしてたんですか?💧笑

ちなみに**や**だと何時頃に電車に乗れれば大丈夫ですか?(^-^)


驚きを隠しきれず、次回に続きます!笑
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク