人妻M様29歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

「舐め犬な日々」体験アンケート 人妻M様29歳

人妻M様にアンケートをお答えいただきました。
掲載OKをいただきましたので、今回はアンケートを掲載させていただきます。

「舐め犬な日々」体験アンケート
①~④までございます。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?

1(悪い)、2(やや悪い)、3(普通)、4(まあまあ良い)、5(良い)でお答えください。

また、悪かったところ・良かったところについて、
何か一言でもぜひコメントを頂戴したいです!


5(良い)
メールやお会いした印象、トークも含めて終始、サッパリ・あっさりしていて、
全く警戒心を持たずに接することができる人、という感じでした(笑)
ブログも大変面白くて読み応えがありますので、掲載を楽しみにしています!

悪かったところは特に無いです!
良かったところは、Sさんの舌がとても柔らかくて気持ち良かったところ(*^^*)
あと、服を脱がせるのもスルスルっと、お上手でした(笑)


②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。


欲を言えば、もっと馴れ馴れしくされても全然良かったかも(笑)
敬語じゃなくてタメ口とか…
あとは、やはり時間が遅くて終電まであっという間だったので、
今度は是非時間がたっぷりある時にお願いしたいです♪


③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

2(使おうと思う)

また是非お願いします♪


④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

自分は経験が少ないので、こんなことしたら興奮しませんかみたいな
プランをいくつかご提案頂けると、
さらに未知の世界を楽しめそうです(^_^)



M様、ご協力ありがとうございました
ぜひまたご利用くださいね
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

人妻M様29歳との舐め犬な日々 3

人妻M様とお会いする日がやってきました

ドキドキしながらもなんとか少し早く待ち合わせ場所にいらしていたM様を発見

小柄で清楚風(笑)なM様がこの後・・・
さらにドキドキします

お互いに仕事帰りで少し遅めの待ち合わせだったということもあり、
時間が限られていましたので、コンビニで少し買い物をしてまっすぐ

大きめのソファーに並んで座ったところで改めてご挨拶

緊張をほぐすために少しアルコールを入れながらお話しを始めます

こんな女性が日常的にあんな妄想を・・・
それでまたドキドキ

お酒を飲み干した私はM様の後ろに回ってお話しを続けながらも耳をぺろぺろ

ピクピクっと体を反応させつつも
「急に来ますね~」
と余裕のM様

舌を耳から首筋、肩、そしてまた耳へと這わせながら、両手でM様の胸を揉み始めると

「あぁ・・・気持ちいい・・・

そのままゆっくり確実に(笑)M様のお洋服を脱がせ、腰から背中を舐めながらそっとブラも外させていただきます

腰から背中へ、そして肩や首筋、耳へと舌を這わせながら、
ゆっくりとM様の正面に回り、舌は露わになっている胸へ

舌がピンっと立った乳首に触れると、ピクンっと反応してくださるM様

正面からM様の上半身を舐め回しながら、
今度は下半身のお召し物をお脱ぎいただきます

パンティーの上からそっとM様の割れ目に触れると、
しっとりと濡れていただいてます

ここで、
「シャ、シャワー浴びましょう」

時間も限られていましたので、シャワーをご一緒させていただくことに

「これが噂の・・・・」
と茶化せれつつもしっかりとM様のお身体を手洗いをさせていただきました

シャワーを出てベットへ入り、いよいよ舐め犬タイムのスタートです!

まずはM様の耳から舌を這わせ始めます

先ほどまでの余韻も残るM様は敏感に反応してくださいます

首筋、鎖骨や肩、もちろん乳房や乳首をゆっくりと舐め回しながら、舌は徐々にM様の下半身へ近づきます

さらに太ももや内もも、脚の付け根を通った舌が愛液の滴るM様の秘部へそっと触れると、
M様の身体がずっと待っていたかのような反応をしてくださいます

そんな反応を楽しませていただきながら、
舌はM様の敏感な突起をゆっくりぺろぺろと舐め続けます

だんだんと力が入り私の顔をぎゅっと締め始めるM様の両脚

腰も浮き始めて・・・

「イっちゃうぅっっ」

びくびくっと全身を震わせて、ふっと力が抜けるM様

そのまま舐め続けると、少しの間は反応が鈍かったようですが、
また徐々に徐々に体に力が入り腰が浮き始めて・・・

再び全身をびくびくっと震わせて脱力されるM様

そんなことを数回繰り返したところで、M様から休憩のリクエストをいただきまして休憩タイムに

やはりついついちょっかいを出してしまいつつ、いつの間にやらまた舐め始めます(笑)

ちょうどM様が腰を浮かせている最中に部屋の電話がなりますが、
止むを得ず一旦スルーさせていただきそのままM様に全身を震わせていただきます

そのまま舐め続けていたところに再び電話がなりましたので、仕方なく出てみると

もうしばらくで休憩から宿泊に切り替えさせていただきますとのこと

驚いて時間を確認すると、もうこんな時間に

M様にお伝えすると終電までの時間を確認して・・・

「最後に挿れてくださいませんか?

「申し訳ございませんが、ゆっくりとはお楽しみいただけませんよ?」
とだけお断りさせていただき、短い時間でしたが挿入もお楽しみいただきました

しばし二人でぐったりした後、
シャワーをさっと浴びてなんとか終電前に電車に乗ることが出来ました

M様、最後ばたばたさせてしまいましたが
、お楽しみいただけましたでしょうか?(^_^;)
またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

人妻M様29歳との舐め犬な日々 2

前回からの続きになります!

私は管理職の仕事をしているので、
普段は男性部下に対して指導をすることが多いのですが、
年下の男性に上から目線で
ダメ出しされたり褒められたりすると喜んじゃうのでMですね( 〃▽〃)

Sさんとは、昼間のデートも楽しんでみたいです。
まだ一度もお会いしていないのに、
次の予約も入れてしまいたい気分です(笑)

Sさんはきっと、ワンパターンではなくて盛りだくさんなんですよ(^-^)

ブログに書かれていたような、
洗面台の鏡の前で…とか
お風呂で…とか
ソファーで…とか、
どれも経験したことないので、想像しただけでドキドキします。

顔面騎乗なんて、恥ずかしすぎて多分失神しちゃいます(笑)

少しずつ、回数を重ねて開発して頂けたら嬉しいです。
Sさんワールドに連れていって下さいね(^-^)


ふしだらな奥様ですね
私も人のことは言えませんが(¬_¬)

キャリアウーマンさんなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も年下ですので、お手柔らかにお願いしますねm(_ _)m

次のご予約ですか?(≧∇≦)
お会いさせていただいて、
やっぱりキャンセルと言われないように気をつけます(^_^;)

想像してくださってありがとうございます( ^ω^ )
発想が乏しいのでなかなか新しいことは出来ませんが、
よろしくお願いします(笑)

恥ずかし過ぎて失神・・・(;゜0゜)
恥ずかしいのは苦手ですかね?
ブログの内容以外に何かM様が
ご興味をお持ちのシチュエーションとかはございますか?

私のワールド・・・ですか?
そんなにいいところではないかもしれませんが、
喜んでご招待させていただきます( ̄^ ̄)ゞ


ふしだらな奥様、って言われて電車の中でニヤニヤしちゃいました(笑)

キャリアウーマンのイメージとは少し異なるかもしれません…
全然ビシビシ言うタイプじゃないんですよ。
しっかりしてるとは言われますが、穏やかで優しい、
親切に相談に乗ってくれると言われることが多いですね…

プライベートはふしだらですが、
仕事は真面目に一生懸命なんですよ(笑)
男性を立てるように心掛けてますし(^-^)

容姿は自信無いので期待しないで下さいね(^^;
Sさんの好きなぽっちゃりではなく胸も小さいですが、
ヒップから太股にかけてのラインは女子更衣室で褒めてもらったことがあります。

お肌もすべすべになるよう毎日頑張ってお手入れしてるので、
Sさんに沢山さわさわしてほしいなあ( 〃▽〃)

恥ずかしいのは…好きです(笑)
やだやだと言いながらSさんにリードされて
いつの間にか…っていうのがいいな。

好きなシチュエーションですか?
勉強不足であまり浮かばないですが、ネ
ットで色々調べて妄想膨らませてみますね。


気に入っていただけたようで良かったです(^^)

穏やかで優しく親切に相談に乗ってくれるなんて
理想の上司じゃないですか?∑(゚Д゚)

ブログをよく読んでいただいているようでありがとうございます(^^)
ちょっと恥ずかしくもありますが(^_^;)
ぽっちゃりさんも確かに好きですが、
それが一番というわけではなく、
ぽっちゃりさん「も」好きって感じですよ( ^ω^ )

女子更衣室でそんなことが起きてるんですね〜
未知の世界です( ̄▽ ̄)

たくさんさわさわしていいんですね

お好きなんですね( ^ω^ )
いろいろやってみましょうね

楽しみにしてます(笑)


穏やかで優しくて親切に相談に乗ってくれる+エロい、ですよ(笑)
でも仕事仲間にそんな話は一切しないので、
クリーンなイメージ持たれてますけどね(^w^)

女子更衣室は楽しいですよ♪
かわいいブラ付けてる~とか、
アンダーヘアの脱毛の話したりとか(笑)女子の世界ですね(*^^*)

さわさわされたいです!!
スキンシップ大好きです。
いっぱい触って、いっぱいキスされたいです。
ハグもして下さいね(^-^)


すいません、一番大事なエロいを忘れてました>_<
ちなみにどんな時にご自分がエロいと思うんですか?

男がいない所でどんな話がされているのか気になるところです(¬_¬)

もちろんです( ^ω^ )
逆にされたくないことがありましたら気軽におっしってくださいね(^^)


自分がエロいと思うときですか~?
真剣な顔で仕事しながら、妄想が頭の片隅から離れない時とか…
あと、フェラチオしてる時ですね(#^.^#)キャー

自分のリードで男の人に何かしてる時は恥ずかしくて
「ちゃんと感じてもらえるかな…」って心配なんですけど、
勇気出して頑張っちゃいます。
そんな時、私ってエロいな…と(笑)

だから頭なでて褒められたらすごく嬉しい気持ちになります(*^^*)
「エロい」って言われたらそのまま褒め言葉に感じますね!
やっぱりMですね、私(笑)

されてほしくないことはSさんと同じなので、
他はたいてい大丈夫だと思います♪

Sさんは、普段のお仕事と舐め犬のお仕事と兼任で、
忙しくて疲れちゃったりしませんか?
あんなに楽しいブログ書かれてたら、
予約殺到しちゃいそうですけど(^_^;)


仕事中も妄想されてるんですね〜
さすがふしだらな奥様ですね(笑)
一体どんな妄想を・・・?( ̄▽ ̄)

舐め犬は趣味ですので、
むしろ発散していい気分転換をさせていただいてますよ( ^ω^ )

予約殺到したら・・・どうしましょう?(^_^;)
可能性は薄そうですので、そうなってから考えます(笑)


仕事中の妄想ですか…

この人はどんなセックスするのかな、とか(笑)

若いイケメン男性社員が多いので、妄想は尽きないですよ
本当にしてみたいな~と思う人は意外と少ないですけどね(^^;

顔や体型はあんまり気にならなくて、それよりも

男性がすごく真剣に仕事してる姿とか、
パパッと決断した時とか、
ごっつい腕時計してるの見えた時とか、
ネクタイゆるめる仕草とかは、キュンとしますね( 〃▽〃)

Sさんは、お仕事で女性と接する機会が多いんですか?
女性の好きな仕草とかパーツとか、ありますか?


なるほど、イケメンさん達が
M様の妄想の中で弄ばれてるワケですね?\(//∇//)\
本当にしてみたい人が少ないのは意外ですね( ̄▽ ̄)

すごく真剣な顔でM様の体を舐め回してたら、
キュンとしていただけますかね?(笑)

女性と接する機会は、、、どうなんでしょう?
普通だと思いますが、平均より多い?、、、かもです(^_^;)

仕草というか女性の感じてるお姿がかなり好きですよ( ^ω^ )
あとは恥ずかしがっていらっしゃるお姿も♪

パーツでいうとお尻ですかね?
前を歩いている女性のお尻がきれいだとつい見ちゃいますし\(//∇//)\
女子更衣室で話題のM様のお尻を楽しみにしております


すごく真剣な顔で…ですか?
逆に笑ってしまいそうです(笑)
普通にイチャイチャさせて下さい(#^.^#)

お尻が好きなんですね♪
あまり期待し過ぎないで下さい(^^;
女子に言われただけなので、
男性受けするお尻とは違うかもしれませんので(^^;

ところでSさんは、お酒は飲まれますか?


真剣な顔にキュンとしていただけるかと思ったんですが、、、残念です(笑)

お酒は人並みに飲みますよ(^^)
M様は飲まれますか?


残念がるSさんに今、キュンとしました(笑)かわいい~(*^^*)

私も飲みますよ~
ビールとワインが多いです♪
そうそう最近、一人バーデビューしたんですよ!!

カウンターの両隣にいた人と、
お互いの仕事の話とか沿線ネタとか色んな話で盛り上がって楽しかったです!

Sさんも今度時間のある時に飲みに行きましょ♪
**で、あまり高くなくて美味しいお店色々知ってますよ~


キュンとしてくださいましたか( ^ω^ )

一人バーデビュー・・・
まさか噂のハプニングが起こるバーではないですよね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)


もちろん普通のバーです!(^^;
ハプニングバーなんて、ちょっと怖くて行けないです(笑)

*曜日は何着て行こうかな~
楽しみでワクワクします♪♪((o(^∇^)o))


というわけでいよいよお会いさせていただけることになりました
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

人妻M様29歳との舐め犬な日々

この度お会いさせていただきましたのは、人妻のM様!

きっかけはやはりこのブロブをご覧いただいてのメールでした

【 お名前 】:M
【 メールアドレス 】:****@****
【 LINEでの連絡をご希望の方はIDをお願い致します。 】:
【 年 齢 】:38 歳
【 性 別 】:女性
【 身長 】:***
【 体重 】:**
【 お問い合せ内容 】:
こんにちは。

性感マッサージを探している時に、
こちらのブログを見つけて興味を持ちました。

ちょいSという部分にすごく惹かれます。

平日の昼間とかでも、お会いすることは可能なんでしょうか?


早速お返事をいたします

はじめまして、舐め犬のSと申します。
この度はご連絡をくださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m

平日の昼間は稀に時間がとれることがあるくらいですので、
その時にタイミングが合えばということでお願いしております。
他の時間帯は難しいですか?


お返事頂けて嬉しいです!

平日の夜でも大丈夫です。
**で、*時まで仕事してます。

子供がいるので都合つかない日もありますが、
親に子供の世話を頼みながら
残業したり飲みに行ったりする日も多いので、わりと自由がききます。

Sさんはお仕事何時に終わるんですか?


お仕事**なんですね〜
平日の夜ですと私も時間が作りやすいので助かります!

早い時には*時くらいには仕事終わりますよ(^^)


良かった~(*^^*)
直近だと、**日の*曜日がちょうど空いてます。

この日は夜*時まで**駅付近で**に出席しているので、
それが終わってから終電までの間なら大丈夫ですが、
ご都合いかがですか?
時間遅いでしょうか?

他の日でも調整できますので、
Sさんも候補日があればおっしゃって下さいね。


**日ですね、調整してみます
もし**日ですと、待ち合わせ場所と時間は
どんな感じになりそうですかね?


**終了後はどこでも移動できますよ。

移動に時間かかるともったいないので、
Sさんが近くまで来て頂くことが可能でしたら、お願いしたいです。

**近辺のホテル事情とか全く分からないので、ちょっと調べてみますね。

ちなみに、○○線だと帰りが楽、とかあればおっしゃって下さい。


そうですね、限られた時間ですから有効活用したいですね

私も**周辺はよく分かりません・・・(^_^;)
どこかありましたか?
**で**に移動するのはどうでしょう?


今仕事終わりました~(^^)

**でもいいですよ!
駅が大きいので迷いそうですけど(^^;
帰りも一本で帰れるので楽です。

できるだけ時間たっぷり楽しみたいので、
**途中で抜け出しちゃおうかな(笑)

早く出られそうだったら、*時に**に着けるように頑張りますね。

Sさん**詳しいですか?
何番出口で待ち合わせたら良いでしょう??


遅くまでお疲れ様でした

**抜け出しちゃって大丈夫なんですか・・・?(^_^;)
無理はしないでくださいね(^^)

**辺りが人が多過ぎずいいかなと思いますがいかがでしょうか?


本当はもっと時間取れる日に、
ゆっくりお話したりお食事したりしてから…
と考えてたんですが、早くお会いしてみたくて(*^^*)

**ですね、着いたらメールします♪

あと、少し希望を伝えても良いでしょうか?

沢山焦らしてほしいのと、言葉責めをぜひお願いします…


ありがとうございますm(_ _)m
私も楽しみにしております

どこか目印になりそうな所を探しておきますね

焦らしと言葉責めですね( ^ω^ )
どんな感じかイメージはございますか?


イメージですか…
服は少しずつ、イチャイチャしながら
ゆっくり脱がせてもらうのとか、憧れます(*^^*)

言葉責めは、状況説明系も言わされる系もどちらも体験したいです。
責められてる途中で、時々頭なでながら
褒め言葉ももらえたりするとさらに興奮しそう…
とにかく沢山話しかけてもらって、
エッチな言葉のシャワーを浴びたい気分です。

私はあまり経験人数はありません。
旦那さんの沈黙かつワンパターンなセックスに
嫌気がさしてしまい、一度浮気をしました(^_^;)

その相手の彼の言葉責めでMに目覚めたんですが、
彼はいつもパパッと終わらせるので、やっぱり欲求不満で。

じっくり焦らされて、たっぷり甘えられて、
ものすごくエッチだな~と感じられるようなセックスに憧れてます。

Sさんのブログを読んだら一気に引き込まれてしまいました。

時間の許す限り、甘えさせて下さい(*^^*)

ご要望ありがとうございますm(_ _)m
M様はMさんなんですね( ^ω^ )
私もなんだかんだワンパターンな気がしますが・・・(^_^;)
少しでもご期待にお応え出来るように頑張ります


次回に続きます!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク