女子大生A様20歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

女子大生A様20歳との舐め犬な日々 6

前回お会いさせていただいてから中三日という
前代未聞(笑)のリピートをしてくださった女子大生のA様

これまた早速体験談を執筆いただきました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2度目のSさん♪

メールをしていて半ばノリでお会いできることに!
なんと初回から中3日しか空けずお会いしました(*^o^*)笑
Sさんからはすけべと言われてしまいました(ーー;)笑

2度目だったので、普通にホテルの方へ向かって歩いていたら
「なんだか行き慣れてる感じしますね~」とSさん。
こないだ一緒に来たからですよ(笑)

ホテルの部屋で少しお話をして
初回より時間が少なかったので早めにシャワーへ。
着ていたタンクトップを脱いだ瞬間、
ドアの隙間からSさんが覗いていたの
はとてもビックリして叫んでしまいました(笑)

Sさんは笑いながら私を抱きしめてくださり、
その流れで首や鎖骨や耳を舐め舐め。
前回同様とっても気持ちよかったです(*^^*)

立ったままブラを外し、乳首を舐めるSさん。
脚がガクガクしてしまいました(#^.^#)

とりあえずシャワーを浴びようとなって、そのまま一緒にシャワーへ♪
Sさんは歯を磨いてる私にいたずらし始めました(笑)
とっても気持ち良くてなかなか磨けませんでした(T_T)

今回はベッドスタートでした( ´ ▽ ` )ノ
実は今回の記憶、あまりないです(笑)

Sさんにクンニされたり指で弄られたりとっても興奮しました(//∇//)

指で弄られてて、我慢出来なくなりSさんのを挿れてほしいとお願いすると
「もう入ってますよ、指(笑)」
と意地悪な事を言われました(*_*)
そのあとちゃんと挿れてもらえましたけど♪

Sさんのピストンで何度もイきそうになりました(>_<)
腰使いエロすぎです(笑)

今度は生理が終わったらまた会いたいですね(*^^*)

でも、恥ずかしいのでブログに出るのは今回が最後にしたいです…。
大丈夫ですか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

A様、ありがとうございます
もちろんブログに出ていただかなくても大丈夫ですよ
次回もまたよろしくおねがいします
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

「舐め犬な日々」体験アンケート 女子大生A様20歳

女子大生A様にアンケートをお答えいただきました。
掲載OKをいただきましたので、今回はアンケートを掲載させていただきます。

「舐め犬な日々」体験アンケート
①~④までございます。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?

1(悪い)、2(やや悪い)、3(普通)、4(まあまあ良い)、5(良い)でお答えください。

また、悪かったところ・良かったところについて、
何か一言でもぜひコメントを頂戴したいです!


5です(*´∀`*)

とてもこちらに気を遣っていただいて、楽しくできました♪


②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。


特にないです!

③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

Sさんお願いします(*^^*)

④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

特にないです!


A様、ご協力ありがとうございました
ぜひまたご利用くださいね
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

女子大生A様20歳との舐め犬な日々 5

ながらくメールのやり取りをご紹介しておりました
女子大生のA様とついにお会いさせていただいてきました

当日、待ち合わせ場所をメールで確認すると、

了解です(`_´)ゞ
迷ったらすみません(´・ω・`)

ドキドキする~(笑)


分からなかったら他のところでいいですよ?

何のドキドキですかね?(笑)


色んなドキドキです(*^o^*)笑
なんか、今日は凄く濡れてます(笑)


もう濡れてるんですか?
スケベですね~(笑)


そうなんですよ(>_<)
とっても困っています(笑)


困るほどですか(笑)

今日はどんな風にされたいですか?


どんな風にですか
たくさん口で攻めていただきたいです(>_<)笑


ここからはA様の体験談でお楽しみください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

舐め犬初体験!

当日、連絡を取り合ってて気付いたのは、
あれ?私、既に濡れてる(笑)
と。
それくらいいやらしいことを考えてしまいました(*^^*)

緊張と言うよりはドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
Sさんの第一印象は、
え?こんな方が?意外!!!
というくらい優しく素敵な方でした(*^^*)

ホテルに着き、色んな話をしました。
私よりSさんの方が緊張なさっていたみたいで
(私があまり緊張してなさそうだったらしく(笑))、
Sさんのお茶がこの時点であと少しに…(笑)

話がひと段落したところでシャワーをお互いに浴び、ソファーに座りスタート★
いざ、隣に座られると恥ずかしくて終始ニヤニヤしていました(//∇//)

もう、ほんとに全身舐めていただき、
もともと敏感な私はずっと声が出てしまってました(*^^*)

私は舐められている時など、
その相手の姿を見て興奮する癖?があるので、見ていたら、
Sさんも意地悪く見つめてきて恥ずかしすぎました(>_<)笑

特に、初めて舐められた鎖骨は
こんなとこ気持ちいいんだ(#^.^#)
と新発見でした!

Sさんの唇と舌はとっても柔らかく、クンニの気持ちよさは異常でした!
で、私がもう気持ちよすぎておかしくなりそうなことに耐えられなくなり、ベッドへ移動しました!

ベッドで会話しながらもイチャイチャが続き、
Sさんは常に手か舌で私の身体をなぞってました(笑)
私がお茶飲んでるのに乳首を触る、とか(笑)

そして、キスが好きな私はSさんのほっぺにちゅっと(*´∀`*)
そしたらSさん、
「そんなことされたらキスしたくなるじゃないですか」
と言い、濃厚なキスをしてくれました(o^^o)

そのあと、指でも気持ちよくしていただきました。
中でも、親指挿れるとビックリするくらい気持ちいいんですね!
もういやらしい音が出るくらい濡れてしまいました(//∇//)

やはり、そんなことされるとSさんのが欲しくなってしまい、おねだり(#^.^#)

硬くなったSさんのを舐めさせていただき、
正常位で挿れていただきました☆
とっても気持ちよかった~(*´∀`*)
Sさんにも気持ちよくなっていただいたみたいで嬉しかったです(*^o^*)

挿れていただく時の私の表情が
どうも20歳には見えないくらい色っぽい顔をしていたらしいのですが、
どんな顔をしていたんだろう?(笑)

ベッドの中でも色んなお話しをして、
なんだか小さい共通点を見つけたりと、私はとっても楽しめました♪

Sさんはとっても優しくてそして意地悪(笑)
なんだか、たくさん褒めていただき、
サービス精神旺盛な方なんだな~と思いました(*´∀`*)

でも、もしかしたら私が喋ってばかりだったので、
Sさんのことは満足させられなかったかもしれません(;_;) 反省。

時間はあっという間で、気付いたら終電間近!
別れが名残惜しい中、お別れしました。

また近いうちにぜひSさんとまた会いたいな
と思わせてくださるくらい素敵な時間でした(*^^*)
ありがとうございました♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
また宜しくお願いしますね~
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

女子大生A様20歳との舐め犬な日々 4

女子大生A様とのメールのやり取りはもう少し続きます!
前回のメールから数日間間が空きまして、、、

Sさん、忙しいんですか(´・ω・`)?

出張先でなかなかの忙しさです(^^;

あ、そうなんですね!
いつ頃こちらに戻られるんですか?


今夜帰りますよ(^^)

思ったより早かった!笑
お気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ


なかなかお返事出来なくて、すいません(-_-;)

写真送らなきゃ良かったー(*_*)
って思ってました(笑)


心配させてしまって、ごめんなさいm(__)m

いや、
うわ、こいつブスじゃん無理(°_°)
って思われたのかと思って( ̄O ̄;)


かわいいって言ったのに(笑)

東京に帰ってきましたよ(^^)v


プリクラって詐欺ですもん(笑)
おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ただいま♪

詐欺なんですか?(笑)


今時のは凄いですよ!
目もおっきくなりますし細く見えますし!笑


そこまで言われると自信ないなぁ(笑)

いや、でもほんとに( ̄O ̄;)
ガッカリしないでくださいね(>_<)


そちらこそ(笑)

とらさんの見た目はどんな感じですか(*'▽'*)?

んーなんというか、
ふつーのよくいそうな30過ぎのおっちゃんです(^^;


想像出来ないなぁ(笑)
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


取り敢えず間違ってもイケメンさんではございませんので、
予めご了承ください(笑)


全然!
優しい方であればいいです(*^o^*)


優しい…かな?

最近、意地悪と言われたりしてますが(^^;

さて、思ったより早く東京に帰ってこれましたが、
A様にはいつ頃お会いさせていただけますかね?(^^)
楽しみにしてます(*´ω`*)


意地悪さ…楽しみです(*^^*)笑
私は来週以降なら**と**日以外なら大丈夫ですが
Sさんはどうですか?


嫌になったら言ってくださいね(^^;

明日数日ぶりに東京で会社に行くので、予定を確認してみます

まだ出張先にいる予定だった明日が以外と暇だったりしますが(笑)


わかりました!
まさかの明日ですか(^o^)!
Sさんタフですね~(笑)


明日会社に行ってみないと、なんとも言えないのですが…

ある程度大丈夫な気がします(笑)

タフ…ではないですよ
息抜きです(笑)


来週になると生理が被ってしまいそうなので、
明日会えたらいいです(>_<)
もしお会いできるとしたら何時頃になりますか?


ということで、いよいよお会いさせていただけることに
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

女子大生A様20歳との舐め犬な日々 3

女子大生A様とのメールのやり取りはまだまだ続きます

んー、しちゃうかも(*´∀`*)笑

(*´ω`*)

それなら、メールで実況中継してください(笑)


や、恥ずかしくて無理です(笑)
お会いした時、楽しみにしていてください(#^.^#)


え?
見せていただけるんですか??Σ(゜Д゜)


え?オナニーですかΣ(゚д゚lll)?笑
えー、えー?笑


お楽しみにって

違いましまね(^^;


おはようございます!
昨日は寝てしまいました(´・ω・`)
…見たいですか?笑


おはようございます(^^)

遅くまでお付き合いさせちゃって、すいませんでした(^^;

もちろん、見せてもらえるなら♪


じゃあ、そういう気分にさせていただけたら

張り切ります(*´ω`*)

どういう気分にさせたらいいのかなぁ?


元カレとの時はイケなかった時よくしてました(#^.^#)

目の前で?

彼にいじってもらいつつ、自分もしつつ…って感じです(笑)
イキたくてもイケないのが1番辛いので(>_<)


それは、、、
エロいですね(*´ω`*)

さすが変態彼氏さん(笑)


そうなんです(笑)
調教?されましたねΣ(゚д゚lll)


調教だなんて、卑猥な言葉をしってますね(*´ω`*)


というか元カレに言われました(´ω`;)笑
Sさんは汚い、痛い系以外で嫌な事ってありますか?


元カレさん、、、なかなかのもんですね(笑)

う~ん、A様が嫌がることで無ければ大丈夫だと思います

何かやってみたいことがありますか?


それが普通だと思ってた私も危なかったなぁと(笑)

キスとかもしていただけたらなぁと(>_<)


そうですね(笑)
でも、もう遅いような…(^^;

良かった
縛ってとか言うのかと…(笑)


えΣ(゚д゚lll)手遅れ?笑

縛ったりはしたことないです!
目隠しはありますが…(笑)


だって、もう舐め犬にまでたどり着こうとしてますもんね(笑)

やはり、経験値が高いΣ(゜Д゜)

他にはどんな調教をされたんですか?(笑)


はっ!確かに((((;゚Д゚)))))))笑

しょっちゅうセックスしてましたね( ̄▽ ̄)笑
制服とかはやろうと思って断念しましたね。


若い頃はそうなりますよね(^^)
大事な愛情表現です♪

制服は確かにそそられますね(*´ω`*)


ですね(*^^*)
しすぎて痛くなったりしましたが(´ω`;)

高校卒業してまだ3年しか経ってないので、
自分が着てたやつを着ようとしたんですけど(>_<)


し過ぎて?Σ(゜Д゜)
どこがですか???

私が元カレさんなら、ぜひともお願いしますが、
どうして実現しなかったんですか?


痛いとこは入れるところです(>_<)笑

元カレの家でよくしていたのですが、
制服がもうクローゼット臭くて私が着たくなかったんです(笑)


う~ん、何を?(笑)

そうですか…
お願いしてみようかと密かに思いましたが(笑)、
それでは無理ですね(T_T)


やだぁ(笑)
分かってください!笑

ドンキとかで買えばありますけど、
その時は実際着てた奴じゃないと嫌だと言われたのでそれっきりです(>_<)
それに、私老け顔なので似合わないと思います(笑)


分からんなぁ(笑)

私も元カレさんに賛成です(^^)/


意地悪(´・ω・`)

やっぱその時着ていたって物に価値があるんですか?


う…(-_-;)

価値っていうのか…
なぜだかそそられますね(*´ω`*)


でも、意地悪な人好きなんですよね~(*^^*)

20歳になって制服はきついです(笑)


Mさんなんですね(*´ω`*)

かわいいと思いますよ(^^)


私、構ってもらうのが好きみたいなんです(*^^*)

見た目26歳バツイチ子持ちって言われても、いけます?笑
あ、写真とか送った方がいいですか?


そうなんですね(^^)

大人っぽいんですね♪
送っていただけるなら楽しみが増えますが、大丈夫ですか?
無理しなくていいですよ(^^)


プライバシーとか守っていただけるのであれば送ります!
その方が会った時にわかりやすいですよね?


もちろん、ブログには掲載しませんし、他に出すこともしませんよ

あれ?
送れてますか(´・ω・`)?


届きました♪

とてもかわいいじゃないですか(*´ω`*)

明日4時起きなので、今日はもう寝ますね

おやすみなさい


お世辞でも嬉しいです(>_<)
出張ですね!
お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい。


まだまだ続きます
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク