OL E様26歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

「舐め犬な日々」体験アンケート OL E様26歳

OLのE様にアンケートをお答えいただきました。
掲載OKをいただきましたので、今回はアンケートを掲載させていただきます。

「舐め犬な日々」体験アンケート
①~④までございます。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?

1(悪い)、2(やや悪い)、3(普通)、4(まあまあ良い)、5(良い)でお答えください。

また、悪かったところ・良かったところについて、
何か一言でもぜひコメントを頂戴したいです!


5です!メールしてた通り、優しい方でした!

悪いところは全然ありません!
むしろ私が困らせてしまってすみませんでした>_<


②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。


次はもっといじめて下さい笑

③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

2です

④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

またお願いします!


E様、ご協力ありがとうございました
ぜひまたご利用くださいね
どんなふうにいじめましょう?(笑)
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL E様26歳との舐め犬な日々 6

お会いする前からエロトーーーークで
楽しませていただいていたE様と
ついにお会いさせていただいきました

待ち合わせ場所のカフェに先に到着されていたE様

目印に洋服の色を教えていただいてましたが、
最近(?)の色の名前って、、、何色だか分りません

携帯で検索して確認して、ようやくE様をみつけました

やはりお聞きしていた外見とは程遠いかわいい女性・・・
きっと女性はご自分に厳しいんですね

それはともかく、
こんな女性がこのあとどのように乱れるのか、、、
緊張も相まってドキドキ

ちょうどE様がコーヒーを飲み終えたところでしたので、
そのままお店を出てコンビニ経由でホテルへ

ソファーにふたりで並んで座り、
買い込んできたお酒をプシュッと開けて、
まずは乾杯

お互いの緊張をほぐすためトークタイム

しばらくして
「まだすごいどきどきしてます」
というE様のお話しに便乗して右手をE様の胸へ

E様の手で胸の真ん中の心臓の辺りに誘導されますが、
それを破って左胸をもみもみ

「あっ・・・やっ・・・そこじゃないですぅ・・・」

「え?違うの??
これじゃあよく分からないなぁ・・・」

と、Vネックに手を侵入させます

「ああっ・・・んっ・・・ちがいます・・・」

「え・・・?え・・・?」
ブラの中に侵入して固くなった乳首をそっと弄ります

「んんっ・・・はぁっ・・・」

「なんかもう固くなってるよ

「恥ずかしい・・・



ここでE様とのお約束を思い出しました
「パンティー大丈夫ですか・・・?」

「・・・

「チェックくしなきゃですね

「本当にするんですか?」

「はい

ゆっくりとストッキングを脱ぐE様

恥ずかしがるE様にM字開脚していただき、
ミニスカートから露になったパンティーには、、、
くっきりと大きなしみが・・・

E様の横から耳元で
「まだ何もしてないですよ?」

「恥ずかしい・・・

そのまま耳を舐め胸を揉みながら、
パンティーのしみの上を指で優しくゆっくりとなぞります

「はぁっ・・・きもちいいっ・・・」

どんどん濃くなるパンティーのしみ
パンティーの上からぴちゃぴちゃ音が聞こえ出します

「シャ・・シャワー浴びましょう・・」

逃げるようにお風呂の方へ・・・

お互いに服を脱がし合って、シャワータイムに

ここではもちろん手洗いをさせていただき、
E様からも反撃の手洗いを受けました

今後はベットの上で体にタオルを巻いて座っているE様に
後ろから耳を舐め始めます

敏感に反応してくださるE様

耳は弱いとおっしゃっていましたが、確かに

たっぷりと耳を舐めさせていただきながら、
タオルの結び目をそっと解いて、両手で胸を揉みます

ご要望通りに強めに揉むとまた大きく反応してくださるE様

耳から首筋、背中や腰を舐めていた舌が
前に回ってついにE様の乳首へ這うと

「ああっ・・・あんっ・・・」
また嬉しい反応

たっぷり乳首を舐めて今度は先程と逆の左耳に舌を這わせると

「あああっ・・・だめっ・・・」
左耳は右耳よりさらに弱点らしく、今回は保留することに

そんなことを経て、舌はついに
お尻まで愛液を垂らしたE様の割れ目へ

「ああっ・・・んんっ・・・きもちいいっ・・・」
さらに反応が大きくなるE様

「あんっ・・・もう・・・イッちゃいそうっ・・」

ぐっと体に力が入って・・・びくびくっ

そして脱力・・・

・・・舐め続けます

「だめっ・・・イッたばっかり・・・またイッちゃうっ・・・」

びくびくっ

そして体ごと逃げるE様

そのまま休憩タイムに入ります

指や手をE様の体に這わせて敏感な反応を楽しんでいると、、、

ぐっ

つい元気になっていた私の愚息を握るE様

そのまま下に行って・・・ぱくっぺろぺろ

「食べちゃだめっていったのに~・・・」

「・・・だって・・・」

「・・・こんなに元気なんですもん・・・


さらに上目遣いで

「挿れたいですか?
と淫らに誘うE様・・・

しかし、そう聞かれても・・・
舐め犬の答えは「NO」です

攻守を入れ替わって再びE様の体に舌を這わせます

敏感なE様の反応を楽しみながら

耳を首筋を肩を鎖骨を、、、
縦横無尽に(笑)舐め回します

再び割れ目に辿り着いてクンニを始めると
先程よりさらに大きな反応でびくっびくっっと
イッっていただけたようです

休憩で息を整えるとまた動き出すE様・・・

私の愚息をとても気持ちよくしていただきました

愚息を握ったまま
「こんなに大きくなているのにな~」

「・・・」

「ん~~~~・・・」

「なんですか?」

「・・・いじわる・・・」

「・・・

「・・・挿れたいです

恥ずかしそうにおっしゃるE様にお応えして、、、
挿入を楽しんでいただきました

とても嬉しそうに上で腰を振っていっらっしゃいました

E様、楽しい時間をありがとうございました!
またぜひよろしくお願いしますね!!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL E様26歳との舐め犬な日々 5

えー、みんな好きだと思いますよ?笑
言わないだけで。。。

えっちなのは高校生くらいからですかね。。。

当時の彼氏は普通のえっちしかしなかったんですが、
その頃からもっと変態っぽいことして欲しいなーって思ってました笑。

ラブホで鏡の前で立ちバックがしたくて、
すごい不自然に誘ったの覚えてます笑

付き合ってた人はみんな普通だったので、
あんまり変なお願いとかもできず、
一人で妄想しながら一人えっちするようになってしまった。。。
って感じですかね笑。


変態歴長めですね( ^ω^ )
鏡の前で・・・いいですよねぇ(≧∇≦)
鏡の前はなんでお好きなんですか?
普通の人の方が多いですもんね〜

ところで変なお願いって
どんなことを思ってたんですか?( ^ω^ )


変態歴長めで引きました??
鏡の前でうしろからつかれてると、相手の顔も見えるし、
恥ずかしさもあって淫乱な感じがして好きなんです。。。

あ、私、普段はすごい地味で、
全然そんなえっちな感じじゃないので、
えっちな素敵な女性を想像しないで下さいね?

Sさんは誰かに似てるとか言われますか??

変なお願いは、それこそ壁際でちかんプレイみたいなことがしたいとか言えなくて、
無理やり相手のてを取って触らせたりしてました。。。
あと、リモコンバイブでお散歩ですね笑


いえいえ、お会いさせていただくのが一層楽しみになりました( ^ω^ )
ふふふ、淫乱な感じがお好きなんですね(≧∇≦)
そのギャップも楽しみです(^^)
私はほんとに普通過ぎて、
知り合いにいそうとかどこかで会ったことありそうとか言われます(笑)

ちかんプレイとリモコンバイブでお散歩がほんとにお好きですね\(//∇//)\
いつか実現しましょう


なかなか出来ないから、憧れてるだけです>_<
でもSさんにしてもらえたら嬉しいです^ ^

ちなみに、ふだん待ち合わせはどんなところでしてますか??
お任せしちゃってもいいですか??
*曜日は*:**くらいだと都合がいいんですが。。。


おはようございます(^^)
昨日もガマン出来ましたか?(笑)

確かになかなか出来ることではないですもんね
私にさせてくださいませ( ^ω^ )

初めてお会いさせていただくときは
分かりやすい場所で人が多過ぎないところでお願いしてます

待合わせ場所で会えないと困りますので>_<
*時半ですね、了解です(^^)
場所は**ではいかがですか?


昨日も我慢しましたよー^ ^

**了解です!


というお話しを経て、
いよいよお会いさせていただくことになりました
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL E様26歳との舐め犬な日々 3

エッチな妄想チャンピオン(?)の
E様とのやりとりはまだまだ続きます

うぅ。。。
すでにしたい気持ちでいっぱいなんですが、
一週間以上がまんですよね。。。
はぁ。がんばります。。。

我慢できなくなったらメールで
一人えっちの許可おねだりしちゃってもいいですか??

でもそんなに我慢してたら
本当にお会いする時どうなっちゃうかわかりません>_<
Sさんのこと襲っちゃうかも。。。笑


許可ですか・・・いいですよ(^^)
許可が出るかどうかは分かりませんが(¬_¬)(笑)
∑(゚Д゚)
襲うんですか!?
食べられませんよ(笑)


食べれますよぉ?噛みはしないですけど。。。

どう食べられちゃうんでしょうか?((((;゚Д゚)))))))(笑)

ぱくんってして、ぺろぺろってかんじですかね笑(≧∇≦)

もうちょっと詳しくお願いします(¬_¬)(笑)

うぅ。。。いじわる。。。
ぱくんってしてぺろぺろれろれろするだけです///!
チュパチュパもするかもですけど。。。

詳しくは、お会いしたときに実際に食べられちゃえばわかります>_<!


う〜ん、、、
よく分からないので却下ですね( ^ω^ )(笑)
食べちゃダメですよ(^^)


わかってるくせにひどいです。。。
想像して、電車の中なのに
ちょっと濡れちゃいながらメールしたのに。。。

恥ずかしいけどがんばってかきます。。。
Sさんのおっきいおちんちんを
唾液たっぷりのおくちにいれて、
さきっぽの裏側をレロレロします。。。

それから棒の部分の裏側もちろちろなめたりして、
あとはくわえて、チュパチュパ吸いながら、
くちびるでかたいおちんちんをしこしこします。。。

Sさんがくんにのこと書くみたいに
えっちにはかけないです。。。>_<

だめなら食べるのガマンするからいいもん>_<


そういうことだったんですね∑(゚Д゚)
文章にされるとドキドキしますね\(//∇//)\
妄想もそうでしたが、E様書くの上手ですね(^^)
読んでてついつい体の一部が元気になってしまいます(^_^;)
電車の中で濡れるなんて悪い子ですねぇ(¬_¬)
ひとりエッチしちゃダメですよ〜(笑)

ガマン出来るんですね( ^ω^ )


Sさんもえっちな気分になってくれてたの嬉しいです///
というか、その元気になっちゃったもの、
今一番欲しいんですけど。。。笑

一人えっちは我慢してます>_<
触ってないけど濡れちゃうのは仕方ないですよね??

Sさんが食べていいって言うなら食べますけど、
ダメって言われたら食べません( `ω´)


欲しいと言われましてもあげられませんよ(^_^;)
けっこう大事なものですので(笑)

頑張ってますね(^^)
仕方ないですけど・・・なんで濡れちゃうんでしょう?\(//∇//)\

じゃあダメです( ̄▽ ̄)(笑)
私がE様のお体を美味しく
ぺろぺろさせていただくのがメインですから( ^ω^ )


じゃあ我慢します。。。>_<
そのかわり、いっぱい気持ちよくして下さいね??


はい、もちろん頑張ります(^^)

あ、ひとりエッチガマン出来たら、、、にしましょうか?( ̄▽ ̄)(笑)
昨日はガマン出来ましたか?(^_^;)


がまんしてますー>_<

えらいですね( ^ω^ )
ご褒美は何にしましょう?
プリンとか??(笑)


プリンもうれしいですけど、
我慢できたらおちんちんをいれて欲しいです///

朝から電車ですごいことかいちゃった>_<


お口に?ですかね??(笑)

朝から電車で大胆ですねぇ\(//∇//)\
また濡れちゃいますよ〜(¬_¬)


もうっ>_<
お口でもどっちでもいいです>_<!


あらら、ダメでした?(*_*)

だってSさんいじわるなんですもん。。。
もう勝手にしちゃいますから!


E様の考えていらっしゃることを
ちゃんとお聞きしておきたいと思ったのですが・・・(*_*)

いじわるですいません>_<


恥ずかしいことばっかり考えてる変態なので、
聞かれると言えないんですー>_

なかなか生理が始まらないので、
今日お願いしとけば良かったって思いながらむらむらしてます笑


でも、言わないとわかりませんよ(¬_¬)

あらら、今からでも集合しますか?(笑)


お話はもう少し続きます!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL E様26歳との舐め犬な日々 2

前回からのOL E様とのメールの続きです。

だめなことは、写真とることくらいですかね。。。

してほしいことはいっぱいあります笑。長くなります笑!
お気付きかと思いますが、M寄りなので、
えっちなこと言われたり言わされたりすると興奮します。
あとは動いちゃだめだよ?とか、
このポーズしなさい、とか命令されたいです///

羞恥プレイ?恥ずかしいことも好きです///
夢は、リモコンバイブをいれてお散歩することです笑。
変態ですよね。。。

ノーパンでお散歩も興奮します>_<
ただ、今の時期は寒いですけど。。。

あと、強引な方がいいです。
Sさんのブログ見てる限りでは、
優しく強引な感じがするので理想です>_<

あと、耳と胸がよわいです。
おっぱいは舐められたり吸われたりも大好きですが、
強く揉まれるのが一番すきです///

もちろん、くんにも大好きです///
多分お会いするまでに、
何もしてなくてもパンツがびしょびしょになってると思いますが、
引かないで下さいね>_<


写真は撮りませんのでご安心ください(^^)

して欲しいことたくさんありますね( ^ω^ )
しかも聞いているだけでも楽しそうなものばかり・・・(o^^o)
リモコンバイブぜひ実現しましょう
何もしなくてもビショビショ\(//∇//)\
ではまずパンティーチェックからですね♪


チェックされちゃうの恥ずかしいです///

リモコンバイブは妄想しかしたことないので、
本当にやったらどうなっちゃうか。。。
みんなの見てる前でいっちゃうかもです。。。

Sさんは、場所はどこが都合がいいですか?
私は**とか**だと行きやすいんですが。。。


部屋に入ってすぐチェックされて
恥ずかしがるお姿を拝見させていただきます(*^^*)
何でなにもする前から濡れちゃうんですかねぇ?^_^

全く知らない人達が見てる前でいっちゃってください
リモコンバイブ妄想って
どんなシュチュエーションを想像してるんでしょう?
勉強させてくださいませ

**、**でしたら私も行きやすいので助かります(^^)


もう、Sさんのいじわる。。。
えっちなことされちゃうって考えるだけで濡れちゃいます。。。
おもらししたくらいびちょびちょになっちゃいます。。。
何もされてないのに濡れちゃってる悪い子におしおきして下さい。。。

妄想は、、、
電気やさんとか明るいけど物がいっぱいあって、
人もいる店内で、普通に買い物してる風なんだけど、
たまにスイッチ入れられて、感じるのガマンして、、、
人が近づいてきたら止められて、ほっとしたらまたスイッチ入れられて、、、

死角みたいなとこで
ちょっとお尻とか胸とかさわられちゃったり、
耳元でえっちなことささやかれたり、、、

最後は我慢できなくなって
ホテル連れてって下さいー>_<って懇願しちゃう。
みたいな感じですかね。。。

舐め犬さん関係なくなっちゃってますけど笑。

Sさんはどんなことしたいですか??
Sさんの妄想も一人えっちのおかずにしちゃうので笑、
教えてください


いじわるでしたか^^;
しかし、、、何もされてないのに濡れるなんて悪い子ですねぇ〜
おしおき考えておきます( ^ω^ )
ちなみにE様がおしおきと聞いて連想するものとか
今までにされたおしおきとかってありますか?

E様の妄想いいですね\(//∇//)\
聞いてるだけでドキドキしちゃいます
懇願されるまでやってみたいですね〜(≧∇≦)
確かに舐め犬関係ないですけど(°_°)
そのあとホテルでたっぷりお舐めしましょうd(^_^o)

私の妄想もおかずに∑(゚Д゚)
その前にお会いさせていただくまでひとりエッチ禁止はどうでしょう?
きっと当日より一層お楽しみいただけますよ(^ ^)


おしおき。。。
想像するのはバイブとかで放置プレイみたいな感じですかね。。。

Sさんの考えるおしおきってどんなのですかぁ??

一人えっち禁止はすでにおしおきかもしれません。。。笑


もうしばらく続きます
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク