看護師H様27歳 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

看護師H様27歳との舐め犬な日々 4

昨年からお会いさせていただいております看護師のH様
ご希望によりしばらくブログへの登場は控えておりましたが、
再びお願いして体験談をお書きいただきましたので、
ご紹介させていただきます

少し舐め犬とはずれているような部分もある気がしますが・・・^_^;
約一年のお付合いに免じてご容赦くださいませm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回もまた。
Sさんに♡お会いさせていただきました♪

だけど、会うまでの日の長さといったら・・・。。。
今回も待ちどおしくて待ち遠しくて仕方なかったです。

…というのも。
会うまでに、ラインでえっちなやり取りをいっぱいしちゃってたからかな。
会ってないのに、あんなに興奮しちゃうやり取りしちゃったから、
ほんとに会いたくて仕方なかったです♪

そして。会う日。
今回は珍しくスーツ姿で行く事が決まっていたので、
せっかくだし?と思って、事前にスーツで行きますがパンツかスカート。
どちらがSさんのお好みですか?と聞くと。
スカートがいいと言ってもらったので
スカートで向かうことにしました。

なんでも、スカートのが、、、
下から手を入れられるから♪♪笑

そんなこと…言われたら、
その瞬間からドキドキでした。

しかも。
スカートならパンストか編みタイツか、
黒ストッキングか・・・選べますよ♪
と提案するも。Sさんからの言葉は・・・。
『何もつけないのが第一希望♪』
なーんて、、、言ってくるので、
素足かなーなんて思ってたら
もっと想像の上を言ってました☆☆

そして。さらには…
パンツも脱いで…と言う事は。。。
ノーパンです。w

そんなこんなで、
今回もいつもと同じようにドキドキでいっぱいでした。
会う前に、Sさんといろんなエッチを盛り上げる提案をしていたんですけど…
盛りだくさんすぎて、、そんなにたくさん出来なかったので、
それは、今後の楽しみにとっておいてもいいですかー??笑

そして。。
いざ、会う朝。
Sさん。思ったよりも早めに会えるとの事に。
あたしもなんとか仕事を切り上げ、、
早めにSさんに会う事に成功し…
スカートの下。何もつけない…って事に。

会ったときに、無理しなくていいですよ?
って言われたけど、、

楽しそうなお顔見たら、
そんな断れない…し、
自分もちょっと・・・してみたい♪笑
(はい、すみません…変態ですwいや、痴女?w)

トイレに連れて行ってもらって…脱ごうとしたときに。
でも、やっぱり恥ずかしい気持ちが先立って。
Sさんにラインして恥ずかしい事を
どうにか伝えようとしたのに…あれ?返事がこない。

ということは、作戦実行だーーーー!と勇気を出して、
スーツのスカートの下は何もつけずに、
Sさんのもとへ・・・・

すると、じゃぁエレベーターで一回上に向かいましょう♪
って楽しそうに提案され…。

見えたらどうしよう?っていう気持ちと、
スカートの下なにもつけてないで歩いてるという状況に、
顔も真っ赤になって、
あせも尋常じゃないくらいかいてしまって…。。。

あたしのアソコは、
きっとその時すでに濡れ始めていました…w

その後、少しご飯を食べに行っても。
Sさんの意地悪wで、
席の高い場所へ連れて行ってもらって、
自分の一挙一動にすっごいドキドキして。
挙動不審だったことでしょう…。。

だって、ずーーーっと、
Sさん楽しそうなんだもん♪

それに、普段だったら絶対に取ってくれそうにないけど…
落としたゴミをわざわざ机の下にもぐって
拾ってくれるから…
おそらく見えないはずなのに、、、
あたしの鼓動の早さと言ったら…それはもう大変でした。
もちろん、あたしのアソコはびしょぬれw

そして、ホテルへ向かい一緒にお酒を飲む事に〜♪
のほほーーーんと、
なんだかお家にいるような感覚で飲もうとしていたら、
はっ!?と気づくSさん。

そーーーいえば、スカートの中。
どうなってるか確認してないですね♪なんて
キラキラな笑顔で聞かれて、忍び寄ってくる手…。

それまでSさんには一触れもされてないのに、
もう大洪水状態・・・。

もうこんなに濡れてるの?
って言葉に、そしてSさんのきもちいいお手手に、、、
あたしのからだもアツく、気持ちよくなってきちゃって、、
立ったまま、気持ちよくしてもらっちゃいました♡

耳元で感じるSさんの吐息や、
顔をおっぱいに埋められながら
あんなにお手手であたしのアソコを
クチュクチュと弄られちゃったら、、
気持ちよくなっちゃうw

今回も…何か出てしまって・・・。。
Sさんの手とお口は魔法のお手手ですね♪

その後は、まったーーり、
飲んでほろ酔いでふわーーーっとしてると、
髪の毛をかき分け、
あたしの弱い首筋や肩を舐めてくれるSさん。

でも、、、自分のあせくささ?
が気になってしまって、、
一緒にお風呂に入る事に☆

実は。。一緒に入るお風呂。好きです♪
明るくて恥ずかしいけど…
でも、お風呂場でいちゃいちゃするのって、
なんか好き。
お風呂でも落ち着いて入る事は出来なかったけど…

ベッドに入っても、
いつもたくさん気持ちよくしてくれて、
あたしのアソコは常に濡れてるから…
なんだかSさんも楽しそう♪

今回は…
Sさんをいっぱい癒してあげますね♪
っと約束もしてたので、
大きくなったSさんの息子さんwをフェラさせてもらいましたw
あんまり上手ではないけど、
なんか気持ちよくなってもらったみたいで…
よかった♪

ノーパン姿で歩いている時、
私も興奮してましたよっ☆

なんて笑顔で言われたら、
嬉しくなっちゃいました♪

そしたら、、、
あたしも触りたくなっちゃうw
でも。やっぱりそうすると
Sさんの大きくなった
おちんちんが欲しくなっちゃう…。

おねだりして入れてもらいました♪

もう気持ちよくて気持ちよくて…
いつも自分から腰が動いちゃうの・・・

だって、Hさんの中。
なんでこんなにヌルヌルなの?
って言われたら…
自分で動かしちゃいますよ?w

そんな挿入された弱く激しくを
繰り返し楽しんでいたら…

プルルルル。。。と電話が!
受話器を取るSさん。
声は平静を装ってる…

でも、その姿は、、、

Sさんが意地悪そうな笑顔を浮かべて
あたしの中へ入ってる・・・

しかも、激しく腰を振ってる…。

声を我慢するのが大変でしたw

したら、あれ?
声我慢できるの?
なんて余裕しゃくしゃくなSさん♡

がんばって我慢したんですよ?
とっても興奮したけどw
…電話しながらエッチするのって、
ドキドキしますね♪♪
今度・・・してみます?笑

そして…
楽しい時間を過ごさせてもらったSさんっ☆

よほど激しく動いてくれたみたいで、、、
あと何分で出なくちゃ行けないのに、
力果てて横になるSさんが、
たまらなくかわいくて、
ギューってしたかったです♪

もう、ずっとスイッチ入りっぱなしでした・・・。
変態ですねwあたし。

そんなこんなで。
今回もたーーーーーくさん♪
たのしい時間をすごさせてもらいましたっ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

H様、ありがとうございました
次回もまた体験談も合わせてお願いしますね
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

看護師H様27歳との舐め犬な日々 3

2回目の舐め犬体験をしていただいました看護師H様

再びお願いして体験談をお書きいただきましたので、
ご紹介させていただきます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回の出会いから、またまたSさんに会わせていただきました♪
その日は仕事で都内に出向く用事があって、
でも、こないだ会ったばっかりだし、
こんなにすぐに会ってもらえないよね…と思いつつ、
当日の朝。連絡だけさせてもらいました。

実は今、仕事で都内にむかってます。

と。すると、なんとその日はSさんも朝からお仕事との事で、
きっと移動の時間が同じだったんですかね?
朝からエッチなやり取りが。
そんなSさんの言葉に、っていうか、ラインの文字だけなのに、
この前の気持ちよくしてもらった事とか言ってもらった言葉とかが思い出されて、
なんだか体が反応してしまって、
朝からエッチなモードにシフトが入ってしまって、、、
電車の中なのに、とっても大変な気持ちになってしまってました。
だって、Sさんが、
もう既に、愛液のにおいただよってたりして・・・♡

なんて、言うもんだから、体中が暑くなってしまって・・・
しかも電車の中だから
隣の人にケータイ見られてるんじゃないか?ってドキドキがあって
あそこの方も濡れてくるのが分かって大変でしたw

仕事終わりに。
自分の上司達と飲んでいた中。Sさんからのメッセージに
気をつけて帰ってくださいねとあったので、

そうだよね。会いたいなんて言えないよね…と思っていたその後…。。。
結局会いたいと言ってしまいました。
期待せずに帰ろうとしていたところだったので、
とってもうれしかったです♪♪

しかし、自分から『会いたい』と言ってしまったからか、
Sさんの待つ場所へと電車で向かうとき、胸の鼓動があまりにも大きな音で響いて
『心臓飛び出そう』ってつぶやいたら、Sさんから『やめますか?』の一言。
引き返さない事分かってて聞くんだから、Sさんってほんと意地悪w
ちょっと会ったら帰ろうなんて思ってたのに、、、やっぱり会ってしまったら
気持ちよくしてほしい気持ちが勝ってしまって、
そのまま連れて行ってもらいましたwホテルへ。

唯一空いていたお部屋は、すっごくゴージャスで、
とってもテンションもあがっていたところ。。

やっぱり、まだまだ恥ずかしい気持ちもあるから
ソファーへ座って落ち着こうとしていたのに、
Sさんが、首すじ、耳と…キスしてくれるので
ますます照れてしまって、しかも一日働いた後だから、
汗かいてるし、、、クサいし…って
この前以上に緊張してしまって、、

Sさんが『うん、しょっぱい♪』って言ったあの顔が恥ずかしくてお風呂へ入る事に。。

そして、前回、次は一緒にお風呂に入りましょ♪と言っていたので入るお風呂。
実は、さっきSさんにちょっと触って舐めてもらっただけで、
あたしのあそこはヌルヌルに濡れていて、、、
お風呂に入ったとき、こっそりシャワーで流しちゃいました。バレてたかもしれないけどw
でもそれもつかの間。
お風呂の中でも、容赦なく耳から首筋をギューってしながら舐めてくれるから、
あっという間に、元通りでした・・・。
だって、とっても気持ちいいんです、Sさんのお口が。

お風呂出て、サウナ入って、
リラックスしようと歯を磨いてるときがその日一番恥ずかしかったです。

洗面所で鏡に向かって歯を磨いていたのに、、
なにやら後ろからSさんのお手手がバスローブの中へ忍び込んできて、
一気に反応してしまうあたしの体。
手があたしのアソコに触れた瞬間、こらえきれずに出てしまった声。
鏡の目の前には、バックの姿でSさんに弄られてとっても感じてるあたしの顔。
こらえきれない喘ぎ声。吐息。

さらに早くなる手の動きと、Sさんのやさしいお口。
そして、はだけたバスローブから
おっぱいも一緒に舐めてもらったら気持ちよすぎて気持ちよすぎて
立っているのが困難で、頭が真っ白で、
あそこのエッチな音もどんどん大きくなっていって…
何やら恥ずかしいお汁が飛び出てしまいました///
同時にそんなにたくさん攻められちゃったら、気持ちよすぎます♪


再びソファーへ戻っても、Sさんからのお口の柔らかくて優しい攻撃が
首、耳、乳首、あそこへと…ずっと続いて、
さっき気持ちよくなったばっかりなのに、どんどん濡れてしまって
クチュクチュと響くその音に
『エッチな音だねー』なんて言われるから、もうほんと余計に恥ずかしくて!
選手交代だ!!!と思い、へたくそなりにSさんのおちんちんを気持ちよくさせてもらいました☆
少しは感じてくれたのかなぁ・・・?
やっぱり、男性が気持ち良さそうなお顔をしてくださると嬉しいものです♡♡

ベッドでもあまりにもたくさんSさんが、あたしの体中を気持ちよくしてくれて
いっぱい舐めてくれるから、お腹がつりそうになっていたあたし。
でも気持ちいいからなんか途中で中断するのが嫌でそのままたっぷりしてもらって。

あまりにも耳や首筋が感じるので、ちょっとSさんも感じるのかなー?
と思って、お返しに耳を舐めて、
首筋へ焦らしながらペロって舐めたり、耳に息を吹きかけたりしながら
『耳って、エッチですね・・・♡』と艶っぽく(笑)声をかけたりしながらいじいじしてたら
『ゾクってした!』って言ってもらえて、なんか嬉しくなっちゃった。
そんなSさんのかわいい一面を発見したら…
やっぱりエッチしたくて今回もまたおねだり。
たくさん気持ちよくしてもらいました☆

お互いに気持ちよくなって、ほんとに休憩…とおもったら、
よほど疲れていたのか、いびきをかき始めるSさん!!
こんな姿はなかなか見られないと思って、
Sさんのとっても柔らかくて気持ちよいエッチなくちびるを指でなぞっていたら・・・
どうやらいつの間にか目が覚めていたみたいで、指を舐められていて
その姿がたまらなくエッチで、
Sさんが自分の指をあたしの口元に持ってきたので同じように舐めていたら、、
お互いの指を舐めるって行為がたまらなくエロくて、ドキドキでした。

さっきしたばっかりなのに、そんな行為に感じ始めてしまって、
キスしてくれるお口もたまらなくエッチで、、
気づいたらSさん、おっぱいを舐めていて、手が下へと進んでいって…。
親指が二本もあたしの中に簡単に入ってしまうくらい濡れていて…
そしてまた、首筋舐めてくれて。

ほんとに新しい発見だけど、こんなに首筋が気持ちいいことだなんて思わなかった。
そんなことから、この前Sさんに気持ちよくしてもらった事を思い出して、
お家で一人エッチしてます・・・
でも、Sさんとのエッチが気持ちよすぎて、一人じゃ感じられなくなっちゃったの…
ってカミングアウトをすると・・・
その言葉にスイッチが入ってくれたのかな?さらにたくさん舐めてくれて、
指とお口の同時攻めで気持ちよくしてもらって、
エッチしてても、『Hさんの中にすんなり入っちゃったwきもちいい』って言ってくれたり
感じすぎてあんまり覚えていないけど、いろんな言葉を言ってくれて、
その言葉一つ一つに体が敏感に反応していました。
言葉攻めにとっても弱いことに改めて気づきました・・・。w

そんなこんなで今回も。
Sさんには、たっぷりと気持ちよくしてもらって、ステキな時間をすごせました♪
思い出しながら、一人エッチしてしまう日も…あるくらい。
日記を書きながら思い出してしまって、、今夜は眠れなさそう☆
だって、とっても楽し気持ちよかったの。これからまた・・・しちゃいそうです(^ー^)

次は…手縛られたり目隠しされたいですww(///_///)
でも後ろから虐められるの、、あまりにもドキドキしたのでハマっちゃいそうです☆
また今度も楽しみにしてますね♪♪
今回もまたありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

H様、ありがとうございました
次回もまた体験談も合わせてお願いしますね
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

看護師H様27歳との舐め犬な日々 2

先日初めての舐め犬体験をしていただいました看護師H様

文章好きなH様にお願いして体験談をお書きいただきましたので、
ご紹介させていただきます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

つたない文章ですが、がんばって書いてみます♪
(長いですので覚悟してくださいね♪笑)

Sさんとの出会いは、本当に偶然すぎる?出会いでした。
ワタクシ。27歳。彼氏あり。
彼氏との夜の関係。。ご無沙汰。→欲求不満な日々。

そんな日々が続き、どうにもこうにもならない夜の生活。
AVなんてものは持ってないし、写真を見るだけじゃ感じないし、
そうだ。あたし文章読むのが好きなんだ。
文章から妄想してあれこれ考えるのが好きなんだーと
そんな安易な発想からのネットサーフィン。
夜な夜な、エッチなブログを見ては、いいなぁなんて思ってましたw

今でもどうやってSさんのページを見つけたのかは覚えてないけど、
一つ覚えてるのは、Sさんのブログに一気に引き込まれてしまったという事。
そして体験記に登場する女性さんがみんなシアワセそうだって事。

そのときは自分が連絡する事も出来ず、ブログを時々のぞいては
『こんな世界があるんだぁぁぁぁ☆☆』
ってドキドキしていたんです。(勝手に妄想させていただいてましたw)

だけど、彼氏との関係もなかなかないし、、、
あたしもたまには女性としてあつかってほしい!ってゆーか、もう限界!
だったんでしょうねw
気がついたら、Sさんにメールしてました。
今思えば、すごい行動力w

でもSさん。人気者だし、きっと連絡なんてなかなか返ってこないんだろうなーと、
淡い期待?をしながらメールをチェックすると
早速のお返事が。
ドキドキしながらメールを開きました。
それまでは、なんだか夢のような、
現実ではない世界のことのようなそんな存在だったSさんから
連絡返してくれた事で一気に現実的になって、それはそれは。
言葉では言い表せないくらいのドキドキでした。わたしの大冒険的なww

そんなSさんの第一印象は、
やっぱりブログと同じでメールでも、誠実そうな人だなーと。

なのに、あたしのメールの送り方がまずかったのか、
いきなり妄想の内容を教えてくださいとのこと。

はずがしくてとてもじゃないけど、妄想の中身なんて言えなかったw
だって、恥ずかしすぎる!こんなこと今までしたことない!
(とかいいながら自分で飛び込んだのに)
と、、、それ以上に、今度は連絡が返ってきたことによって次の不安が。

自分の容姿に自信なんてない…それにぽっちゃりさん。
・・・というかおデブさん?っていう不安が。

ブログで、ぽっちゃりさんでも大丈夫♪って書いてあったけど、ほんとかしら・・・?
そんなこんなで、何度か連絡を繰り返し、会う日が決まり…。
(メールの内容は、省きます☆)

いざその日に。

電車にのり、待ち合わせ場所へ。
もうその日は、真夏のような暑い日で、電車に乗るときから既にのどカラカラ。
待ち合わせ場所は、自分もあんまり行った事のない場所でドキドキしながら向かいます。
と同時に、Sさんからの連絡。『今そちらまで向かってます』の言葉に加算され
もーーーほんとに、どうしよー!
あの、恋いこがれた?Sさんがすぐそこにいるんだー!
ドキドキ、ドキドキと大きくなる鼓動。
ちょっと遅れて着いたあたしでしたが、
お仕事のお電話があってその場所へは少し遅れてくる事になったSさんを待つ間。

スーツ姿のどの男性もみんなSさんに見えてしまって、
挙動不審だったのは言うまでもないです。

と、、気づけば隣にスーツ姿のステキな男性が!とおもったら
お声をかけてもらって、やっとの思いで出会えましたw
お茶をしながら少し話すも、これからの事を思うと緊張MAX!!!!!!!

お店を出て、コンビニへ向かってお茶を買って
…そのまま何も言わずにホテルへ向かうSさん。

実は、あたしはあたしで一言あるのかなー?と待っていたんだけど、
SさんはSさんであたしが早くホテルに行きたそう?って思っていたらしく、
そんな勘違い?のまま部屋へ。

あんまりホテルに行った事ないし、さっき会ったばっかりだし、
のどもずっとカラカラだし、唇かっさかさだし笑

だけど、そんなあたしを察して。
いつもいつも優しくお声をかけてくれて気遣ってくれて
緊張がほぐれるまでいっぱい話をしてくれて。

それでもあたしは緊張のあまりに、Sさんからいろんな質問をされても
変態って思われたくなくて、(この時点ですでに変態なのはご存知なはずなのにw)
かまととぶってるあたし。(おそらく見透かされていた事でしょう)
でも徐々に笑顔で目を見てはなせるようになれたのは、Sさんの間違いない人柄です。

シャワー浴びて、いよいよ・・・・いよいよなんだって時。
事前に、緊張がほぐれるように手を繋いでくださいって言ったことを本当にしてくれて
繋がれたその手に安心して、そして、Sさんからの手の甲にキスをしてもらって
一瞬でとろけてしまいました。

だって、Sさんのお口。柔らかくて気持ちよすぎたんです。
そのお口が、指へ、耳元へ、、肩へと。移動していった時には、
もう既にあたしの吐息も、溢れてしまっていました。

恥ずかしさよりも何よりも、Sさんの優しい息づかいを耳元で感じて
体中があつくてどんどん敏感になってしまいました。

その後も、いっぱい気持ちよくしてもらっていましたが、
自分でもビックリするくらい。首と肩の付け根がとっても感じてしまったのは新しい発見で。

どんどんよじれる体に、Sさんの容赦ない優しい攻撃。
さらに、Hさんの恥ずかしがってる顔を
見せてほしいって言葉にさらに自分も興奮してしまって。
気持ちよすぎてどうなってたのかは、あんまり覚えてないですw

ベッドに入っても、休憩?のはずがいっぱい気持ちよくしてもらって
おしりも舐めてもらってる時が初めてで感じてしまって、逝ってしまってw

ただでさえ、もう体は敏感なのに、体中で、Sさんの吐息や声や言葉にあそこもトロトロ。
自分でも自分の溢れ出る液の多さが恥ずかしいくらいでした。

途中腕枕してもらったとき。どうしてもSさんにキスしたくなってしまって奪ってしまった唇。
やっぱり、柔らかくて気持ちいい♪笑

もうそうなったら、Sさんの入れてほしくなって、エッチしたくなって、、
せがんでしまいました。

それまでもいっぱい気持ちよくしてもらったのに、さらに気持ちよくしていただいて、
そのとき言ってくれたSさんの言葉は、今でも忘れられないです♪♪

・・・と。そんなとってもとーーーーーってもスペシャルな時間を過ごさせていただいて
楽しい気持ちいいしあわせな時間でした☆☆

家に帰ってからもSさんを思い出して、一人でエッチしちゃうくらいw
そんなドキドキを今も感じています。

もう既に、早く会って気持ちよくしてもらいたいくらいです♪
次に会うとき、欲を言えばもっとゆっくりしたいなーなんてっ笑
いや、お会いできるだけでうれしいですので、これからもよろしくお願いします☆

楽しみにしてますね☆☆
ステキな時間をどうもありがとうございましたーーー!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

H様、ありがとうございました
さすが文章好き!ですね
次回もぜひ体験談も合わせてお願いしますね
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

「舐め犬な日々」体験アンケート 看護師H様27歳

看護師のH様にアンケートをお答えいただきました。
掲載OKをいただきましたので、今回はアンケートを掲載させていただきます。

「舐め犬な日々」体験アンケート
①~④までございます。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?

1(悪い)、2(やや悪い)、3(普通)、4(まあまあ良い)、5(良い)でお答えください。

また、悪かったところ・良かったところについて、
何か一言でもぜひコメントを頂戴したいです!


5以上☆☆☆(良い)…大変良かったです♪
緊張してる自分をずっと気遣ってくださっていて、
安心してお会いさせていただきました!
そしてとーーーっても、ステキな方でした!


②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。


何から何までエスコートしていただいたので、とっても満足なので、特にないです♪

③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

2♪
もう既にお会いしたいくらいです!


④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

とっても、楽しくて気持ちいい時間でした♪
変な事ばっかり言っちゃったのは、ステキなSさん目の前にして緊張してたから
カワイ子ぶってただけですw
だって、人に言った事ない恥ずかしいことばっかりだったから・・・☆
…結果それがイタい子に映っちゃったみたいでしたが・・・。
ほんとに大丈夫でしたか?(今更ですがw)

またゆっくりお会いしたいです♪
今度は、もっといろいろお願いしようっと!笑
楽しみにしてます♡♡



H様、ご協力ありがとうございました
もちろん大丈夫ですので、またご利用くださいね
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク