舐め犬Sの舐め犬な日々
FC2ブログ

はじめに

※この記事は常にトップに表示されます。
既にご覧いただいたことのある方は飛ばしてくださいませ。

はじめまして、Sと申します。

普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。

女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、
楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、
でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、
耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、
たっぷり舐められてみたい

〇イってもイっても、
止められずに舐められ続けてみたい


ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、
痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、
どうかご安心ください。
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL Y様27歳との舐め犬な日々 2

先日お会いさせていただいてきましたY様
体験談を書いてくださいましたのでご紹介させていただきます(* ´ ▽ ` *)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Sさんのブログ、皆さんの体験談を読み始めて数日、、、
読んでるうちに段々、私もSさんにあってみたい!
と思うようになり思い切って連絡してみました!


するとすぐに返事がきて、一気に現実味を帯びてドキドキ、、、
Sさんはメールでも終始紳士でちょっとエロくて


何通かやりとりをして会えるタイミングを探ると、
まさかの明日という答えが!
その時点でまだ連絡をとって2日だったので少し悩みましたが、、、
早く会ってみたいという気持ちが勝ちました!


当日に待ち合わせ場所を決め、仕事後に合流することに、、、


正直仕事があまり手につかないくらい緊張してました!


待ち合わせした後は、Sさんがリードしてくださりカフェへいきお話しをしました。
このあとこの人とHなことするのにすごく普通の会話をしている!
とすこし可笑しな気持ちにもなりました(^^)笑


コンビニによってお菓子とお酒を買って、近くのホテルへ


お酒を飲みながらテレビをみたり、
お互いの仕事の話をしたり、
酔いが足りなかったので部屋で売ってるのワインを追加で買ったり、、、

私が緊張しているのが伝わっていたのか、
常に私の状態をみながら接してくれてました(^_^)


次第に酔ってきてシャワーを浴びることに、、、


シャワーから出てベッドへ行き急にスイッチが入ったように、キスしたり、舐めてくれたり、、、
噂通りSさんの唇と舌が柔らかくてとっても気持ち良かった、、、


舐めながら言葉でも優しく責めてくれていつの間にかすごく濡れてました


Sさんがずっと舐めてくれるので、終始「もうダメ、やめて」って言っちゃってました、、、
やめてくれませんでしたけどね!笑
仕返しのつもりでずっとSさんのあそこを触ってました(^^)
そして挿れてほしくなってお願いしちゃいました!


挿れてすぐに時間の電話が、、、、
その時は気づかなかったのですが、延長してくださったのかな?


その後は時間を気にしつつ、続行して、Sさんフィニッシュを迎え、、、、
バタバタでチェックアウトしました!



勇気を出して、Sさんにお願いして良かったです!


次は時間たっぷりHなことしたいなーと思ってます!!

その時はまたよろしくお願いしますね(^ω^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Y様、ありがとうございました
次回もまた体験談も合わせてお願いしますね
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

「舐め犬な日々」体験アンケート OL Y様27歳

OL Y様27歳にアンケートに早速お答えいただきました。

①舐め犬Sの印象について

ブログについてやメールのやり取りから実際にお会いいただいたところまで、
全体を通した印象はいかがでしたでしょうか?

1(悪い)、2(やや悪い)、3(普通)、4(まあまあ良い)、5(良い)でお答えください。

また、悪かったところ・良かったところについて、
何か一言でもぜひコメントを頂戴したいです!


→5 です。ちゃんとした社会人という印象をもちました!
終始気遣いをしてくださっていたので安心して接することができました。

②舐め犬Sの改善点について

「もっとこうして欲しかった」「これは止めて欲しかった」など、
お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってください。 


→特にないです。

③また「舐め犬S」をご使用いただこうと思っていただけましたでしょうか?

1(もう使わない)、2(使おうと思う)


→2
今回は緊張して始まるまでに時間がかかってしまったので
次は時間を有効活用したいです!笑

④その他何かお気付きの点などがございましたら、何でもおっしゃってください。

→優しくリードしてくださってありがとうございました!
勇気を出して連絡をしてよかったです。
またお時間合いましたら宜しくお願い致します。

Y様ご回答ありがとうございました!
次回は、もっとリラックスして思う存分乱れてくださいねv(o゚∀゚o)v
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

OL Y様27歳との舐め犬な日々 1

今回初めてお会いさせていただくことになりましたY様!

きっかけはもちろん当ブログをご覧いただいてのメールからでした。

【 お名前 】:Y
【 メールアドレス 】***@****
【 LINEでのご連絡をご希望の方はIDをお願いします 】:
【 性 別 】:女性
【 年 齢 】:27 歳
【 身長 】:***
【 体重 】:**
【 お問い合せ内容 】:
はじめまして。
都内でOLをしているYと申します。
ブログを拝見し興味を持ったので
ご連絡させていただきました。

初体験が22歳と遅く、いままで2人の男性しか知らず、この2年以上はご無沙汰です、、、

性欲は高まっているのですが
私生活では理性がきいてしまって
なかなか踏み出せず悶々としていたところ
こちらのブログに出会いました!

いままでイクという経験をしたことがないので、
経験してみたいというのとプライベートと切り離して自分の性欲をオープンにしてみたいという気持ちがあります。

Sさんは人気者でお忙しそうですが
もし平日の夜などお時間合いましたら
ご一緒させていただきたいです。

長々と書いてしまいましたが
体重制限引っかかっていそうなので、、笑
無理そうだったら断ってくださいm(__)m

よろしくお願いいたします。


早速、お返事させていただきます。

はじめまして舐め犬のSと申します( ^ω^ )
この度は、ご連絡ありがとうございますm(__)m

ご事情を詳しくご説明くださりありがとうございます( ^ω^ )
私も同じような感じでこのブログをスタートしましたので、大いに共感させていただきました笑

Y様の性欲がオープンになったところを見てみたいですね〜笑

私のは体重制限なんて大それたものではありませんが、
あまり超えすぎてると…ちょっと意欲が削がれてしまう感じです>_<

Y様は身体がお高いので、そちらには当てはまらない気がしますが、いかがでしょうか?笑


お返事ありがとうございます(^o^)
メールどきどきします!

一方的に長々とすみませんでしたm(__)m
共感していただけるなんて、、、!
最近どうも性欲がありまして、、、笑

自信はないですがもしSさんがよければ
よろしくお願いします(^ω^)


おはようございます( ^ω^ )
私もどきどきしてます笑

そういう時期なんですかね?笑

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

どんな風にされたいなどご希望はありますか?


お疲れ様です。
お昼休みに隠れながらメールしてます!笑

希望としては、イクって感覚を知りたいので責められたいですかね、、、
自分の性感帯を知ってみたいです(^o^)


お疲れ様です。
そんなリスクを冒さなくても…(^^;;笑

責めるのはけっこう得意な方ですのでお任せください笑


お疲れ様です(^o^)
ちょっとリスキーでした!笑

体験談を読んでいると、
すごく良い感じに責めてくれるのかなーって期待しちゃいます(o^^o)


お疲れ様です。
ですよね笑

自信はありませんが、ご期待にお応えできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


こんばんは(^ω^)

期待高まっておりますo(^o^)oわくわく!
この熱が冷めないうちに(笑)
お会い出来たら嬉しいです!
空いてるときなどありますか?


こんばんは( ^ω^ )
リスクを冒してくださったおかげですかね?笑

あまり期待が高過ぎるとこちらが不安になりますが(^^;;笑


ということで、早速お会いさせていただけることになりました(*´∀`人 ♪
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

人妻M様35歳との舐め犬な日々 5

しばらく体験談が更新できておらず申し訳ございません・・・(;´・ω・)

少し時間が出来ましたので、
本日は最近お会いさせていただいてきましたM様との出来事をご紹介させていただきます。

前回は昨年末にお会いさせていただいてきましたM様。
「もうね、我慢できなくて。。」というお誘いで
約3ヶ月ぶりの再会となりました。

合流してコンビニで少し買い物をして
今回は私は帰りますが、M様はそのままお泊りされるという特殊(?)なケースでした笑

雑談を楽しんだ後、まずはM様からシャワーへ
続いて私も汗を流して
M様がお待ちのベットに潜り込み、
舐め犬タイムのスタートです(*・`ω´・)ゞ

まずは横からM様のお耳に舌を這わせ始めます
「んんっ・・・はぁ・・・んっ・・・」
敏感に反応してくださるM様

しばらくしつこくお耳を舐めさせていただき、
動き回るM様に合わせて少しづつバスローブをはだけさせ、
舌は首筋から肩、背中を何度も何度も行き来します

途中ベットから落ちそうになるM様をもとにお戻しして((^∀^*))

舌がM様の乳首に触れると、体を仰け反らせて反応してくださるM様

そんな反応を楽しませていただきながら、
たっぷりと乳首を舐めさせていただき、
脇腹、腰骨、太もも、内ももと舌を動かせ、
いよいよM様の秘部へ…

というところで、ふぅっと秘部に軽く息を吹きかけます

「ああっ・・・」
さらに大きな反応をされるM様

このまま秘部へ舌を這わせたいところですが、
ここは我慢して(笑)再びお耳まで舌を戻します(//>ω<)

言葉にはされませんが、
明らかに「えーーーーっ(°_°)」という感じのM様(*≧∪≦)

そんな動きを3回、4回と繰り返していると・・・

何度目かに舌を秘部付近からお耳に戻そうとすると、
私の肩を抑えてご自分の下半身に誘われます笑

それでも舌を秘部には触れさせずに
太もも、内もも、秘部ぎりぎりのラインをぺろぺろしてみますと・・・

「もうむりぃぃ」
とお声をいただき、ついに舌をM様の秘部へ触れさせます

「ああああっ・・・んんっ・・・ああああっ・・・」
まだ舌先で少し触れただけで、
待ってましたと大きな反応をしてくださるM様(* ´ ▽ ` *)

少しづつ舌をしっかりと触れさせていき、
徐々にM様の反応が大きいポイントへ絞っていきます

「ああああっ・・・だめっ・・・もうだめぇ!!」

「イク・・・イキそうっ・・・ああああっ!!」

体を大きく震わせて達していただけたようです

が、舌はそのまま動き続けます( ̄^ ̄)ゞ

すると、続けて数回達してくださるM様

「待って!もうやばい!!無理!無理ぃぃ!!」

と、達していただけたところで
一旦休憩を入れます

ぐったりしてしばらく動かないM様・・・

心配して乳首を舐めてみると、
「あっ・・・」
と反応があったので、一足先します(笑)

ちゃんと会話が出来るくらい回復されたところで
再度同様にお舐めさせていただきました(*´∀`人 ♪

「もう無理・・・挿れたい」
というリクエストに精一杯お応えさせていただき、
最後はお互いにぐったり・・・

そのままお休みになるM様をベットに残してシャワーを浴び、
寝ているM様を一度起こして挨拶をさせていただき、
一人部屋を後にしました

M様、ぐっすりお休みになれましたか?
今回も楽しい時間をどうもありがとうございました!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート結果

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:30代半ば(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。

全記事表示リンク